■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スイーツ
大のスイーツ好きハートの私。(私の事を知ってる方ならよくご存知のはず・・・)
メヒコのスイーツは「甘い、砂糖の塊を食べてるみたい、パサパサしてる=美味しくない><」と聞いていたので、日本からスーツ―ケースに入る限り大量のお菓子アップロードファイルを持ってきました。
お菓子
(メヒコでもお菓子は日本食材店で購入できます。ただ種類は限られてるし、ノーマルポッキーで
約400円、3倍します)

最後ぎりぎり成田で買ったお菓子
お菓子2
(手前は大好きな資生堂パーラーのチーズケーキ。茶色の箱はマロン味。初挑戦の味です。右手は白い恋人。真ん中は抹茶のチョコ。左手はヨックモックのクッキー。すべて日持ちするものを選びました。)

週末、主人とスーパーへ行ったら、大量に積まれたどでかいパウンドケーキカギカッコなるものを発見。スイーツ好きの私としては興味深々。どうせ激甘なんだろうな~と思いつつ、どんなもんか試しに買ってみようと購入。味はプレーン、チョコ、ストロベリー、リンゴ入りのシナモン味、くるみ入りなど何種類かあったけど、私はくるみ入りをチョイス。
      絵文字名を入力してください
パウンドケーキ
(隣はクリームパン。比較すると大きいでしょ)
夕食後、デザートとして食べたらあれ??美味しいかも・・・そう、予想に反して普通に美味しかったんですアップロードファイル甘すぎず、生地もしっとりとしてて。これは私としてはうれしい発見です笑
ちなみにこの大きさでお値段は約300円!!
今度は違う味にチャレンジしてみまぁ~すkao03




スポンサーサイト
スイーツ | 15:14:58 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。