■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
メヒコ人はコーラ&ジュースがお好き
週末は、スーパーへ食料品の買い出しに行きますくるま
日本食材店、地元のスーパー、日本にも出店してるアメリカの大型スーパーCOSTCO(コストコ)の3ヶ所に行き、1週間分の食料品を買い物します。
そして、今日はこのブログで色々と報告しようとスーパーで写真デジカメを撮ってみました。
きっと変な日本人と思われただろうな~無言、汗
では恥ずかしながら撮った(笑)写真の報告をしたいと思いま~すkao03

これは見てお分かりのとおりコーラです。
コーラ
実はメヒコはコーラの消費量が世界でNO1なんです!!
なので、どこのスーパーに行ってもコーラは大量に置かれてます。
そして値段も安い!!今は1ペソが約7円なので、写真の2,5リットル入りで約120円!!
日本だと1缶の値段ですよね。

これは色とりどり?のジュース。
ジュース
なんか、かき氷のシロップみたいな色ですよね・・・kao04
こんな感じのジュースも大量に置いてあります。私はちょっと買う気にはなれないけど、メヒコの方のカートを見ると、コーラやジュースが大量に入ってます。ほんとジュース類がお好きハートなんですね。

今日撮った他の写真デジカメや、食料品などについてはまた随時報告していきま~すkao01





メヒコの食べ物 | 22:08:03 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

