■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
週末のお散歩
今日は日曜日。主人は昨年の10月から毎週日曜日はジョギングダッシュをしているそうで、私とこむぎも一緒に行く事に。
今日はとってもいいお天気晴。こむぎもお散歩にjumee☆walkdog2行く気満々。いつもそうだけどね(笑)。
P1000334.jpg

お昼前に家から徒歩5分程度の場所にある「リンカーン公園」というところに行き、主人は公園の周りをジョギングダッシュ、その間私とこむぎは公園内をお散歩しましたjumee☆walkdog2
リンカーン公園という名前だけあって、園内にはリンカーンの像があります。
リンカーン像
なぜリンカーンなのか・・・??歴史に弱い私にはリンカーンとメヒコの関係が分かりません無言、汗

公園内は、子供やわんこ連れの家族でいっぱいでした。日本の週末の公園と同じ風景ですね。
わんこはほんとにいっぱいいました。写真には写ってないけど大型犬の方が多いかも。
リンカーン公園
ベンチで休憩中のこむぎ。今日は暑かったもんね。息切れしてます(笑)。
息切れしてるこむぎ

そして家家に帰る途中、教会にはたくさんの人が・・・。そう、メヒコはカトリックの国。日曜は礼拝日でなので、教会にはたくさんの人が来てました。
教会

今日は何やかんやと1時間以上散歩したので、かなりお疲れ(私も疲れた~kao04)。主人のセーターを枕に爆睡してました。
お疲れのこむぎ
これからは毎週日曜はリンカーン公園にお散歩かな??





メヒコ生活 | 22:39:49 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

