■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
こむぎ復活~!!
メヒコに来てからちょうど3週間。
最初の1週目までは、初めての家・土地・見慣れないものばかりで少し興奮気味だったこむぎshihtzu
家の中は走りまくる、散歩もぐんぐん歩く、食欲も旺盛でとにかく元気、元気!!
でも、先週辺りから疲れが出たのか、散歩は行くものの家じゃ寝てばかり寝る
P1000385.jpg

そして私の行くところどこでも付いてくるし(トイレの中までも・・・)、物音がするとすぐ吠えるしワンワン、どこかおびえ気味。食欲もないし元気がなくて・・・。
やっぱりこむぎも環境が変わってストレスが溜まっちゃたのかな~snって心配してたら、昨日から急に元気になり復活しました~!!
きっかけは不明??だけど、ご飯も食べるしフード、お気に入りのおもちゃで遊んでるしとりあえず一安心ホッ ほっ
P1000333.jpg

こむぎshihtzuを購入したのは主人の転勤で住んでた群馬県太田市。
それから東京に引っ越して、そして次はなんとメヒコメキシコ合衆国だもんね~。
こむぎもまさかメヒコに来るとは思ってなかったはず。普通なら、太田にずっといる可能性の方が高いのにね。でも、転勤族の我が家に来てしまったから仕方ない!!と思ってくださいませ。
メヒコで色々思い出作ろうね~kao01




わんこ | 16:12:00 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

