■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
バレンタイン♪
今日はバレンタインデーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
といっても、主人は甘いものはそんなに好きではないので、毎年「バレンタイン」という名目で自分用にスイーツを買ってた私・・・。でも今年はメヒコだし美味しいスイーツは無理かな・・・って思ってたのですが、主人が日本人パテシェがいるケーキ屋さんに連れってくれました~kao03

「MUSUME」というお店で、我が家から車で15分位。
お店に着いてみると・・・美味しそうなケーキがいっぱい並んでるではないですか!!
久々に小振りで繊細な、いわゆる「日本のケーキ」を見て感激しちゃいました♪
P1000692.jpg P1000693.jpg
右の写真はバレンタイン用のケーキ。これは1人ではちょっと厳しいので諦めました・・・。

悩んだあげく買ったのはチーズケーキ、イチゴのムース、フルーツロールの3つ。
P1000700.jpgP1000701.jpg
帰宅後早速食べてみると・・やっぱり日本人が作ってるだけあって、日本人好みのお味で美味しい~うふ。どれも甘すぎずさっぱりしてるので、パクパク食べちゃいました。特にチーズケーキが美味しかったな♪

こむぎにもバレンタインという事で大好きなハートブロッコリーをあげました。
(左の写真は主人の足にお手をしてます)
P1000667.jpg P1000670.jpg

そして、ちゃんと主人にもバレンタインしましたよ!肉が食べたいと言うので晩ご飯をステーキにしましたステーキ
という事で、「バレンタイン」という名目でそれぞれが好きなものを食べ満足した1日でした音符



スポンサーサイト
スイーツ | 23:47:37 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。