■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
メヒコ面白風景
やはりここはメヒコ。歩いてても、車に乗ってても日本では見かけない風景をたくさん目にします。
そこで今日は、「メヒコ面白風景」としていくつか紹介したいと思いま~すkao03

まずはこちら。
街中のいたるところにこのような風船(?)を売ってる人がいます。子供には結構人気があるみたいです。
P1000366.jpgP1000695.jpg

これは渋滞中の物売りです。メヒコ、特にメキシコシティは信号待ち・渋滞中に必ずと言っていいほど、物売り又は物乞いする人が近寄ってきます。窓を開けるのは治安上危険なので買った事はないですが・・・。
見てると売ってるものは様々で、お菓子、飲み物、新聞、雑誌、タバコ、花、そしてこの写真のようにダーツなどの遊び道具、ぬいぐるみなど、買う人がいるんだろうか??って思うものまで売りにきます。
P1000191.jpg

そしてこれは、昨年9月にメヒコに遊びに来た時の写真ですが・・・何かのデモみたいです。
男性はちゃんと隠してたのですが、女性は全裸の方が何人かいてびっくりびっくり!!思わずパシャデジカメっと撮っちゃいました(笑)。(インパクトがあるので、画像を大きくする時はご注意を!)
P1000216.jpg

そして最後はメヒコとは関係ないけど週末、主人とこむぎが狭いソファーでうまいこと並んで寝てたので、こちらも思わずパシャっと撮っちゃいました♪
P1000682.jpg

先日の「メヒコ驚愕の事実」と合わせて「メヒコ面白風景」も今後色々とアップしていきたいと思ってま~す。お楽しみに音符



スポンサーサイト
メヒコ生活 | 17:17:43 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。