■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
引っ越し
実は我が家、今週月曜日に引っ越しをしました!
といっても、徒歩10分しか離れてないところですが・・・。
本当は1月にその家に入居する予定だったのですが、諸事情(メヒコ事情(笑))により延びてしまって。
引っ越し日は5月上旬と決まっていたので、4月中旬から徐々に引っ越し準備を始めていたらこの豚ちゃん騒ぎ・・・。
延期するわけにもいかず、主人と業者に任せて予定通り決行!無事終わったそうです。

が、こむぎが新しいお家にまだ慣れないようで、部屋を行ったりきたりと落ち着かないみたいで・・・。
そして、先日主人が会社から帰宅した時、玄関に来ないし姿が見えないし、「はて?どうしたのか?」と思い探したところ・・・
なんと、ダイニングテーブルの上に乗ってたそうです!椅子→テーブルと昇り、降りれなくなってずっとテーブルの上にいたいみたい。
でもこれって初めての事ではなくて、以前も、群馬→東京、そして今回東京→メヒコに引っ越した時も同じ事があったんです。東京に引っ越した時は、椅子→テーブル→キッチンカウンターに昇ってました汗
降りれないのがわかったのか、1度昇るとその後は昇らないようになるんですけど・・・家が変わると忘れちゃうのかな??う~ん、不思議ですkao04

そんなこむぎが我が家に来た時(生後2ヶ月)の写真です。
DSCF0064_convert_20090515190004.jpg
くまさんもサイコロももうボロボロだけど、今でもこむぎの一番のお気に入りです♪
DSCF0075_convert_20090515190137.jpg
はぁ~、こうやって写真見るとますますこむぎに会いたくなるな~涙



スポンサーサイト
メヒコ生活 | 19:40:00 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。