■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まつたけご飯♪
メヒコでは毎年この時期(7月位)になると、日本食材店でまつたけが購入できるそうで、我が家も今月2回購入しました。
P1010653.jpg
形は不揃いで、少し小振りだけど、何と言ってもかなりの安価!!
これでお値段なんと約400円です。
日本で輸入物でもこの値段では購入できないですよね~。

我が家はまつたけご飯にしてみました。
P1010655.jpg
私、日本ではまつたけって自分で購入した事ないし、調理した事もなかったので初挑戦。
でも美味しくできて主人も私も大満足。
メヒコで日本の味覚を堪能できて幸せなひとときでした♪


メヒコの食べ物 | 23:43:37 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

