■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お洒落なレストラン♪
今日もまたまたレストランのご紹介。
昨日は学校が終わった後、友達と「CAFE O」というレストランへ行ってきました。
行くのは昨日で2回目。
このお店はロマス地区という閑静な超高級住宅地にあり、私が住んでいる地区からは車で15分位で行けます。

(※写真は、1ヶ月前に主人と行った時に撮ったものです)
店内はお洒落で、やはり超高級地というだけの事もあり、お客さんもハイソな方ばかり。
P1010511.jpgP1010509.jpg
席もゆったりとしていて心地いいので、ついついおしゃべりに夢中になってしまい、昨日は結局4時間近くレディーストークをしてしました汗

お店の入口にはちょっとしたショップもあります。ここのお店で作っているパン・お菓子・お惣菜・チーズ、そして輸入食材などが売られています(日本の食材も売ってました)。
P1010512.jpg

お店のメニューは、私が行った時間が2回とも12時位で、まだデサユノ(朝食)メニューだったのですが、13時以降になるとランチメニューに変わるようです。
(※メヒコはランチタイムが通常13時半~15時位なので、12時でもまだデサユノ(朝食)メニュー、もしくはまだ開店していないというお店がほとんどです)
なので、主人と行った時はこちらのワッフルを、昨日はフレンチトーストを食べました。
P1010513.jpg
ランチメニューの方が種類が豊富で美味しそうなので、次回はランチタイムに行ってみたいと思います。

そして、「CAFE O」の2~3軒隣にあるレストラン「LA LORENA」のスコーンが美味しいと噂を聞き、昨日行ってみました。スコーンお持ち帰りができ、他にもクッキー・ケーキなどもあります。
愛想のいい店員のおじさんが、色々と試食をさせてくれました。スコーンはもちろんの事、クッキーも美味しかったです。
結局私はギフト用のスコーン6個入りを購入(スコーンが入っている器が可愛くて欲しかったので(笑))。
P1010667_20090724133607.jpg
(なぜか写真が縦にならず横になってしまいます。。。見づらくてすみません。)

P1010671.jpg
スコーンは全部で10種類ほどあり、その中から好きなものを選べます。私は、ブルーベリー、チョコチップ、シナモン、アップル、プレーンをチョイス。
まだチョコチップとブルーベリーしか食べてませんがと~っても美味しかったです♪
こちらのお店も今度はランチに行ってみたいと思います。

それにしても最近、先週の土曜~木曜まで毎日ランチは外食続き。。。
(そのうちの3回はタコス。タコスは多分毎日食べても飽きないですね~。)
ピラティス、ビリー、コアリズムなど運動は欠かさず毎日していますが、痩せるどころか少しお肉が付いたような???明日からすこし節制しようっと!!

「CAFE O」
Monte libano 245 Lomas de Chapultepec
TEL 5520-9227

「LA LORENA」
Monte libano 265 Lomas de Chapultepec
TEL 5202-4594
www.lalorena.com.mx


スポンサーサイト
メヒコ レストラン | 23:45:23 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。