■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
キューバ旅行
昨晩(日曜の夜)、キューバから戻ってきました。
4泊5日の旅で色々な事がありましたが、感想を一言でいうと、やはり社会主義の国ってこんなに違うんだな~とカルチャーショックを受けました。

今日は、朝からお昼過ぎまで学校、午後は日本食材の買い出し、こむぎをペットホテルにお迎えに行ったりとすっかり日常生活に戻ってバタバタの1日でした。
(こむぎは今回もホテルでいい子にしてくれてたようです♪)

旅行の報告は明日以降にしますが、今日は一部だけご紹介。
この建物はキューバの内務省。革命家チェ・ゲバラの顔が大きく描かれています。
やはりキューバでは英雄なんですね。。。
P1010767.jpg


旅行(メヒコ外) | 20:09:36 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

