■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
コースデビュー♪
今日、ついにコースデビューをしましたゴルフ
私としては、もっと練習をして、1~2ヶ月後にデビューしたかったのですが、主人が勝手に会社関係の方たちと約束をしてしまって。。。
それも聞いたのは木曜の夜、なんと3日前。
「コースなんてまだ無理~!!行きたくな~い!!」とダダをこねたのですが、聞き入れてもらえず(泣)。仕方ないので、下手なりにがんばろう!!と腹をくくり、今日行ってきました。
と~っても緊張したし、前半はやはりダメダメでしたが、後半は大分良くなりそれなりに楽しめました。
スコアは160弱(正確に数えてなかったので)。「初めての人はだいたいこれ位、200いかなかっただけで十分」との事なので安心しました。

コースに出てわかったのは、ゴルフはほんと奥深くて難しい!!
そして18ホール回るのってかなりの運動量。。。(下手だと特に(笑))
精神的にも肉体的にも疲れて、最後はバテ気味でした。
でも、ちゃんと自分の狙ったところにボールが飛ぶと楽しくて。
もっともっと練習して、次は130位を目標に頑張りたいと思いま~す。


メヒコ生活 | 20:50:09 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

