■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
Bistrot Mosaico
今日はランチに、お友達とポランコにある「Bistrot Mosaico」というレストランに行ってきました。
ここのレストランは、以前主人とデサユノ(朝食)に行った事があり、今日が2回目。
雰囲気もよくお洒落なレストランです。久しぶりに会ったお友達だったので、話も弾んで4時間近くお店にいました。
(今日、カメラを持って行くのを忘れてしまったので、写真は以前主人と行った時のものです。)
P1010527.jpg

主人と行ったと時に食べたのはオムレツ
P1010523.jpg
キッシュ。このキッシュがとっても美味しかったです♪
P1010525.jpg

ここのレストランはお惣菜、パン、ケーキなどがテイクアウトできるので、今日は試しにチーズケーキとタルトタタンを買ってみました。
P1020086(1).jpgP1020087(1).jpg
チーズケーキが美味しくてびっくり!!(美味しいのが当たり前なんですが、メヒコではなかなか美味しいケーキに出会えないので。。。)
味は濃厚で、レモンの酸味が効いていて甘さもちょうどいい感じ♪ペロッと平らげてしまいました。
タルトタタンはまあ普通のお味かな~?
ケーキは他にも何種類かあったので、次回また試してみたいと思います。


メヒコ レストラン | 21:26:40 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

