■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
1年前
気がつけばもう9月ですね~。
メヒコは先週末辺りから急に涼しくなり、日中でも半袖では寒い位です。
もう雨季もそろそろ終わりなのかな~?

さて、ちょうど1年前の9月、実際住む前に視察を兼ねて1ヶ月ほどメヒコに遊びにきました。
私が到着して次の日から主人は主張の予定が入ってしまい、右も左もわからない私は約3日間ほど家に引きこもってましたが。。。(笑)

滞在中は近所を散策、市内観光、色々なレストランに連れて行ってもらいましたが、やはり一番楽しかったのはカンクン旅行♪
この時期はハリケーンが多いので天候が心配でしたが、私達が行った時はずっと快晴でした。
(おかげでかなり焼けたけど。。。)
噂通り、海がとってもきれいで感激したのを覚えてます。きれいなエメラルドグリーンです。
P1000110.jpg

ホテルのプールにて。ちなみに手前で浮いているのは主人です(笑)
P1000141.jpg

アクティビィティは「ジャングルツアー」というツアーに参加しました。
小型ボートを30分ほど運転して、スノーケリングスポットまで行き、約1時間ほどスノーケリングを楽しみます。
P1000135.jpg
このツアー、ボートが迫力満点でほんと楽しかったな~。
カンクン、また近いうちに是非行きたいと思ってます♪


メヒコ旅行 | 22:14:31 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

