■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
明日から
4泊5日でラスベガスに行ってきます!
なので、今日はこむぎをいつものペットホテルに預けてきました。
ホテルに着いて、私が受付で手続きしている間ドライバーにこむぎを見ていてもらってたのですが、気づいたら尻尾フリフリしながら他の飼い主さん(メヒコ人)の足にしがみついてて。。。(笑)
こんな感じで人(犬)見知りしないこむぎなので、ホテルに預けても安心なんですけどね。

これから旅行の準備をしないとです(いつも直前にならないとやらない私。。。)。
また帰ってきたら旅行の報告をするのでお楽しみに♪

メヒコ生活 | 15:58:39 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

