■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
充実した疲れ
ラスベガスから先週戻ってきました。
その報告をしようと思っていたのですが、今週は何かと多忙でブログの更新ができませんでした。。。
今週は、新しいお友達ができたり、日本のスペイン語学校で一緒だったクラスメートがメヒコに遊びに来てたので再会したりと、コミュニケーションの輪が広がった1週間でした。
それにいつもは週末だけ主人と一緒にゴルフの練習をしていたのですが、初めて平日に友達と打ちっぱなしに行ったりと行動範囲も広がりました。

今週はそんなわけで確かに疲れたけど、「充実した疲れ」なので満足してます。
ラスベガス報告は少しお待ちくださいませ!

メヒコ生活 | 20:35:58 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

