■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
Contramar(コントラマール)
先日、シーフードレストランの「Contramar」に行ってきました。
ここのお店は美味しい!!と聞いていたので、以前から行きたいと思っていました。
開店時間(13時)ちょうどに行ったのですが、すでに店内にはちらほらとお客さんが。。。
帰る頃は8割は埋まってました。人気のあるお店のようです。
P1020350(1).jpg

今回食べたのは。。。
Tostadas de atún(マグロのトスターダ)
P1020346(1).jpg
軽くマヨネーズソースを塗ったトスターダの上に醤油漬けされたマグロ、ガーリックチップ、アボガドがのっています。
これが、超~美味しかった!!!軽く2枚は食べられます。日本人好みの味かもしれません。

Ceviche de pescado(魚のセビチェ)
P1020348(1).jpg
魚のマリネです。さっぱりとしてて、これも日本人好みの味だと思います。

クラムチャウダー
P1020349(1).jpg
他のお店で食べたクラムチャウダーは、かなり濃厚で私は苦手だったのですが、ここのお店のはあっさりとしてて、私好みの味でした♪ただ、濃厚なのが好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。

本当はメインも頼もうと思ったのですが、これだけで結構お腹いっぱいになってしまって。。。
次回はメインも頼んでみたいと思います!
本当にどれも美味しかったです♪♪

Contramar
Durango 200, Roma.
Tel: 5514 9217

メヒコ レストラン | 12:45:40 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

