■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あややちゃんメヒコ滞在記②
1月30日(土)~2月1日(月)アカプルコ旅行
サーファーのあややちゃんはもちろん海が大好き☆
あややちゃん滞在中はアカプルコとカンクン、メヒコを代表する2つのリゾート地へ行って来ました。
1日(月)はメヒコは祝日だったため、主人とそしてこむぎ♪も一緒に2泊3日でアカプルコへ。
アカプルコはメキシコシティから車で4~5時間ほどで行けるリゾート地で、どちらかというと国外よりもメヒコ人がバカンスで多く訪れる場所です。
あいにく初日は曇り空。
P1030227(1).jpg

こむぎと一緒にビーチへ。
波がかなり高いのに海に入っている人が多かったです。(遊泳禁止になってもいい位の波の高さでした)
P1030228(1).jpg

子供に笑われているこむぎ
P1030232(1).jpg

部屋から見た夕日。綺麗だったな~♪
P1030240(1).jpg

夜は、サントリーアカプルコ店へ。
サントリーはシティにも何店かあり行った事はあるのですが、アカプルコ店の方が魚介類が美味しいかも??と思い行ってみました。
カニカマのサラダ。ドレッシングがとっても美味しくて、サントリーのサラダは大好きです☆
P1030248(1).jpg

お刺身の盛り合わせ
P1030249(1).jpg

まぐろの炙り焼き野菜ロール巻き
P1030251(1).jpg

ドラゴンロール
P1030250(1).jpg

鉄板焼き(魚介類をオーダー)
P1030254(1).jpg
魚介がどれも新鮮でプリプリしていて美味しかったです!!
そしてやはり高級レストランのサントリーだけあって、どれも本当に美味しかった~!!

翌日は、主人とあややちゃんと3人でゴルフをしました。
前日とは違っていいお天気になり、ゴルフ日和♪(その分焼けるけどね。。。(笑))
P1030258(1).jpg
P1030264(1).jpg

あややちゃんも私と同じ位の時期にゴルフを始め、レベルも同じ位。
2人でキャーキャー言いながら(笑)、下手っぴなりにも楽しくゴルフができました。
こちらわたくし。一応、様にはなってるかな??(笑)
P1030267(1).jpg

この日のディナーはホテル内のイタリアンレストランへ。
いちごのフローズンマルガリータ
P1030270(1).jpg

主人とあややちゃんがオーダーした魚介のスープ
P1030276(1).jpg

魚介のトマトソースのパスタ
P1030277(1).jpg

ピザ
P1030278(1).jpg

ティラミス
P1030279(1).jpg
やっぱり運動後の食事は美味しいし、海が近いと魚介類が美味しい!!

最終日は朝食後、ホテル内の敷地にあるドッグランへこむぎを連れて行きお散歩♪
P1030285(1).jpg

最初は大はしゃぎで走り回っていたけど、最後はこんな状態。。。(笑)
P1030289(1).jpg

車中でもあややちゃんに寄り添って爆睡してました。
P1030293(1).jpg
3連休の最終日とあって、道が混むと思い11時にはホテルを出発したのですが、シティに到着したのは18時過ぎ(泣)。
7時間の車の移動は疲れました。。。
でも、みんなで旅行ができて美味しいものもいっぱい食べて楽しかったな♪

続く

メヒコ旅行 | 16:36:54 | トラックバック(0) | コメント(7)

FC2Ad

