■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あややちゃんメヒコ滞在記⑤
2月7日(日)
午前中はお土産品を買いにスーパー、酒屋(あややちゃんはテキーラとワインを購入)などに行き、午後はこの前は入れなかった国立宮殿へ。
この日はちゃんと入れました!最後に入れてよかった~。
中に入るとこのような壁画(メヒコの歴史を描いています)を見る事ができます。
P1030489(1).jpg

こちらはプリングルス・ハラペーニョ味
P1030496(1).jpg
メヒコに来てから私のお気に入りで、家に常備してあります。
食べ出すと止まりません!!ピリッと辛くて病みつきになります!!
あややちゃんも気に入ってお土産に買ってました。
でも、もしかして日本でも売ってるのかな~??

2月8日(月)
朝5時に家を出て、7時40分発の飛行機(LA経由)であややちゃんが日本に帰国しました。
好奇心旺盛なあややちゃんは、メヒコの色んなものに興味を持ってくれて、このままメヒコに住んでも問題ないっていう位メヒコに馴染んでいました。
(会社のドライバーさんなどメヒコ人ともスペ語でコミュニケーション取ってました~。)
私もこむぎも本当に楽しい2週間でした☆
あややちゃん、日本の裏側まで来てくれてありがとう♪
是非是非またメヒコに遊びに来てね~!!

【追記】
あややちゃんには、日本から食材・化粧品・本・こむぎのおやつなど色々と持って来てもらい、さらにこんな可愛いお土産まで頂きました♪
P1030494(1).jpg
ハワイアン風携帯ストラップ。とっても可愛いですよね~♪あややちゃんの手作りです!!
(私の携帯(ipone)にはストラップを付けるところがないので鍵を付けています。)


メヒコ観光 | 21:05:32 | トラックバック(0) | コメント(7)

FC2Ad

