■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
プラヤ・デル・カルメン②
ネットが復活しました!原因はよくわかりませんが、とりあえず復活してよかったです。
そんなわけで、かなり遅くなりましたが、プラヤ・デル・カルメン旅行の続きです。。。

滞在中、ホテルに隣接しているゴルフ場でゴルフをしました。
コースを周るのは、数ヶ月ぶりだったので不安でしたが、とても空いていて前後に人がいなかったので、気楽にのんびりとできました。
P1050392(1).jpg

P1050403(1).jpg

途中、海を見渡せるコースがありました。
P1050406(1).jpg

リゾート地でのゴルフって、解放感があって気持ちいい!!
P1050407(1).jpg
でもスコアはまだまだなので、もっと練習しないとな~。

ホテルの宿泊費に、アロママッサージを無料体験できるオプションが付いていたので受けてきました。
(iPhoneで撮影したので、少しボケています。。。)
IMG_0045.jpg

アロマオイル
IMG_0047.jpg

マッサージ終了後、ジャスミン茶とフルーツを頂きました。
IMG_0044.jpg
マッサージをしてくれたのは、タイ人の女性でした。とっても気持ち良くて、ほとんど寝ていました。。。

ホテル内のエコツアーにも参加しました。
ボートに乗ってホテルの周りの運河を1周します。
P1050449(1).jpg

P1050453(1).jpg

途中、色んな野鳥を見る事ができました。
P1050462(1).jpg

P1050460(1).jpg
お天気が良かったので、気持ち良かったな~。水も澄んでいて綺麗でした。

後は、部屋内のプール又はビーチで読書をしながらお昼寝。。。とのんびりと過ごしました。
(実はこれが一番好きかも(笑))

続いて食事編です。。。

メヒコ旅行 | 15:56:35 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

