■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
モニュメント・バレー&セドナ旅行③
最終日、セドナを9時過ぎに出発し、フェニックスへ向いました。
飛行機の時間が夜の7時半だったので、それまでアウトレットやショッピングモールに寄り、お買い物♪
スポーツウエア・スニーカー・洋服などを購入しましたが、買えて一番嬉しかったのがこちら。
AVEDAのシャンプー&トリートメント(ドライヘア用)、フットクリーム。
P1060038(1).jpg
メヒコはとても乾燥していて、ちゃんとお手入れをしないと、髪の毛も乾燥してパサついてしまいます。
メヒコに来る前、担当の美容師さんに相談したところ、AVEDAを勧められ、メヒコに来てから愛用していました。
が、メヒコではAVEDAの製品を販売していないのか?、見かけたことがなく。。。
そろそろシャンプーもなくなるし、どうしようと思っていたら、フェニックスでお店を発見!!
チビチビと使っていましたが、これで気兼ねなく使えます。良かった♪

ランチは、主人の会社関係の方オススメのお寿司やさん「Hiro Sushi」へ。
P1060032(1).jpg

今回の旅行、食べ物に関してあまり書いてないですよね、私。。。
というのも、やはりアメリカ(って言ったら怒られるかな?)、特別美味しい!っていうものがほとんどありませんでした。。。(3回もハンバーガーを食べたし)
が、このお寿司やさんは超~美味しかった!!
それもそのはず、お店の入口には、野球選手(松阪や松井など)、芸能人など、著名人が来店した時の写真が沢山貼られていました。

やはり、日本のビールはコクがあって美味しいな~と実感。
P1060033(1).jpg

手前から、ホタテ、イカ、サーモン、ハマチ。特にハマチは脂が沢山のってて美味しかった。
P1060034(1).jpg

カニの軍艦巻、うなきゅう
P1060035(1).jpg

玉子、ネギトロ。ネギトロがこれまた美味しい!!
P1060036(1).jpg
気が付けば、ほぼ主人と同じ量を食べてました。美味しいお寿司はいくつでも食べられます!(笑)

今回は3泊4日の旅でしたが、密度が濃くとても充実した旅行でした。
セドナ、機会があればまた行きたいな♪

スポンサーサイト
旅行(メヒコ外) | 21:20:27 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。