■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
2011年始動
ここメヒコでは「正月三が日」という概念はなく、今日(3日)からほとんどの会社が仕事初め。
私が通っている学校も、今日から授業開始でした。
が、主人の会社は今日までお休み。
なので、朝、主人に見送られ学校に行きました。。。
(3日から私だけ学校なんてずるい~!と子供みたいにすねていた私。。。)

休み明けの学校はきつかった。。。
習ったことも忘れてしまっていたし。。。
脳を勉強モードに切り替えるまで、リハビリが必要そうです。1週間はかかるかな~(苦笑)

そんなわけで、正月気分はほとんど味わえないまま、今日から2011年が始動しました。
まあ、海外に住んでいる以上仕方ないですね。
でも、1月2日は私の誕生日なので、一つ歳を重ねたという意味で、新しい1年が始まったという実感は持てました。
特に今年は、私の干支、「うさぎ年」。そう年女なのです~。
何かいい事があるといいな♪

こむぎも元気に新年を迎えました♪今年も宜しくお願いしま~す!
P1010489(1).jpg
(写真は以前撮ったもの。1番のお気に入りの写真です)




メヒコ生活 | 22:45:08 | トラックバック(0) | コメント(13)

FC2Ad

