■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メヒコ生活スタート!!
昨年4月に主人がメヒコへ赴任。それから遅れて約8ケ月。
主人に迎えに来てもらい、1月2日に愛犬肉球(こむぎ)とメヒコへやってきました
メヒコ到着後のこむぎ
メヒコ到着後のこむぎです。乗り継ぎを含め約15時間の飛行機での移動でかなりお疲れ。よく頑張ったね!!

メヒコへ転勤になったと主人から聞いたとき、正直「メキシコってアメリカAmericanの下だよね?タコスとサボテンしか知らないよ~。」とメヒコに対して無知だった私てへ
そんな私が今メヒコで生活を始めてるなんて、とっても不思議な気分。初の海外生活、不安と期待でいっぱいです。
やっぱり海外となると引っ越しの準備は大変だった・・・主人はいないから1人でやらなきゃだしkao06、特にメヒコは規制品が多くて全部が全部持って行けないし・・・最後の方は頭パンク状態sn
初の海外生活で不安は尽きないけど、それでもまあ、何とかこうして無事にメヒコに犬連れで来れたし(犬の出国・入国手続きもこれまた大変だった・・・kao06)、ラテンのノリで、旦那とわんこときままに生活していこうと思ってますBrilliant
ブログをするのは初めてなのでお見苦しいところもあるかもしれませんが、メヒコ生活を色々報告していきたいと思いますのでよろしくお願いしま~すkao03
スポンサーサイト


メヒコ生活 | 08:01:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ブログ開設おめでトゥース
そうだ携帯でも見られるんだ、と思いドキドキしながら読みました。
空港好きな私としてはメヒコ(とスペイン語講座でも言ってた!)までの道のり描写が私の妄想力を刺激し、とっても楽しめました。
頑張って更新してねん。
「こむぴょん」はわんこだったのね~
ダンナ様かと思ったわん 失礼!
2009-01-09 金 23:48:23 | URL | おうた [編集]
Re: ブログ開設おめでトゥース
早速見てくれてありがとう♪
そう、こむりんとはわんこの事なの。メヒコとわんこネタを中心に書いていこうかと思っておりまぁ~す。もちろん旦那ネタもたま~に取り入れるけど(笑)。
何事もあまり長続きしない?私だけど、頑張って更新するね。
2009-01-10 土 01:24:35 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

