■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
充実した一日♪
今日(日曜)は、忙しい一日でした。
まず朝起きてこむぎの散歩。
その後、以前から行きたいと思ってた、ロマス地区という超高級住宅地にあるお洒落なカフェでブランチ。(お店の報告は後日しますkao03
そして午後は今日もまた、ゴルフクラブへ。
昨日の疲れが残ってたのか?今日はイマイチ・・・。やっぱりゴルフは難しいと実感sn
ゴルフの練習後は、クラブ内にあるジムで軽くランニングと筋トレ。
久々の有酸素運動。無理は禁物(標高2.200mで空気が薄いので)と抑えめにしたつもりだったけど、やっぱり疲れました・・・。

そして夜はお友達夫婦と、ソナ・ロサという韓国街にある焼き肉店へ。
ここは、メヒコでは珍しく牛たんが食べられるお店として、日本駐在員の間では結構有名なお店。
初めて行きましたが、評判通りお味は◎。
お酒もすすみ、色んな話をして盛り上がり気付くと23時前。
旦那様達は、明日はお仕事。私は学校!!慌てて帰宅しました(笑)。

そんな訳で今日は忙しかったけど、とても充実した一日でした。
のんびり休日もいいけど、私は性格に似合わず?忙しい方が好きかな~。
来週も、ゴルフにジム、お店めぐりと色々と開拓したいと思ってます音符



メヒコの食べ物 | 23:53:14 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ゆうぴょん、忙しいほうが充実しそう♪
ゴルフ、一日にしてならず~!!
私、兄にゴルフの本買ってもらったけど、読んだら更にわけわかめ!
牛タン、そういえば最近食べてない!!!
今日、こちらは湿度80%いったんじゃないかな??
梅雨空満開!!
2009-06-22 月 03:55:05 | URL | chirochiro [編集]
活動的だねぇ~i-224

疲れがお肌にでるお年頃だから、お気をつけてi-260
2009-06-23 火 04:59:11 | URL | みや [編集]
とうとうゴルフ始めたんだね~i-233
ゆうぴょんは全く初めてなの???
はじめから当たるってすごいと思うよ~
でもドライバーでいいとこ当たるとめちゃ気持ちいいよね♪
それにしても気持ち良さそうな場所だね・・・(うっとり)
ジムもあるみたいだしお互いエクササイズ頑張ろう☆
あ、でも薄い空気には気を付けて・・・
(先週末走り過ぎてふくらはぎが筋肉痛のhanaでしゅ)

i-263メヒコでもアクティブゆうぴょんGOGO~
2009-06-23 火 05:40:17 | URL | hana [編集]
ゴルフしたことないから、ルールとか全然わからないんだけど、覚えたら楽しそうですよね!!
ショコラ地方は湿度ムンムン。。。エアコン稼働した途端、2ワンはお昼寝♪やっぱり暑いと寝不足になるのかなぁ???
きっとメヒコはピーカン青空なんでしょうね(^-^)
2009-06-24 水 03:31:57 | URL | まさみ [編集]
Re: chirochiroさんへ
ゴルフは、焦りは禁物ね!
ゴルフ本、我が家にもいっぱいあるけど、読んだら頭で
色々考えてかえっておかしな事になりそう・・・。
ますは、基本をマスターして、コツコツ練習しますわ。
日本は毎日蒸し暑そうだね~。
メヒコは、暑いけどカラッとしてるから快適だよ!
2009-06-24 水 18:07:59 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: みやちゃんへ
これも、みやちゃんのオーストラリア話聞いて刺激うけたのよん☆
せっかく時間もある事だし、やりたい事しておかないとね!
お肌??ゴルフは注意しないと焼けちゃうからね・・・。
それでなくても、こむぎの散歩だけでも焼けてしまうメヒコ。
今度会う時は、更にこんがり小麦色のゆうぴょんかも??(笑)
2009-06-24 水 18:11:30 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: hanaさんへ
ゴルフは、大学の体育の授業でやったのと、独身時代に会社の人に
1度打ちっぱなしに連れて行ってもらったくらい。
いづれにせよ、もう10年以上も前の事だから、初心者同然で~す。
アイアンだといいところにちゃんと当たるんだけど、ドライバーだと全然・・・。
ドライバーで遠くまでカキーンと飛ばしたいな~。
ここのゴルフ場、かなりいいですよ!!
ここに行くとメヒコにいる事を忘れます(笑)。
hanaさんも、どうです?またゴルフ始めてみませんか??
2009-06-24 水 18:17:30 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: まさみさんへ
私も、ゴルフって初心者だから、ルールとかあんまりよくわかってないですよ(笑)
ただ、できるようになったら楽しいかな?と思い始めてみました。
歳とっても唯一できるスポーツだし、だったら今のうちにと思って。

日本はニュース見てると、ほんと蒸し暑そうですよね~。
メヒコは、昼間は30度近くまであって暑いけど、カラっとしてるからいいかも。
こむぎも、快適なのか?いつも寝てばっかりです(笑)。
2009-06-24 水 18:23:25 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

