■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
新エクササイズ☆
先月、一時帰国した際に「コアリズム」のDVDを購入しました音符
P1010517.jpg
日本ではもう流行ってないかもしれませんが、メヒコでは流行りも何も関係ありません(笑)
それに、ラテンダンスのエクササイズなので、メヒコに住んでいる私にぴったり?ですよねニコッ♪

メヒコに戻って来てから、学校などで忙しくてなかなかできなかったのですが、昨日初めて挑戦してみました!
まずは、「キックスタートガイド」という、
・基本の腰振り
・基本のステップ
・基本のダンス
を説明してくれる初心者向けのDVDから試してみたのですが・・・
P1010520.jpg
これがかなり、キツイ!!動きは難しくないけど、腹筋を引き締めたままずっと腰を動かすので、見た目以上にキツイです。
でもその分、続ければウエストはかなり引き締まるのでは??と思いました。

来週になると少し時間に余裕ができるので、併せてジムやヨガ・ピラティスなどにも通って、ボディラインを引き締めたいと思ってます。頑張るぞ~!!







メヒコ生活 | 19:01:43 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
続ければ効果が期待できそうだね!

ムリしない程度にがんばれ~i-101
2009-06-25 木 04:13:14 | URL | みや [編集]
うわ!!買ったの??
ねえ、どうよ、どうよ~!!!
気になるよ~!!
ゆうぴょんの成果で私の購買力に変化でてきますけど(笑)
報告よろしく!!
2009-06-25 木 04:46:58 | URL | chirochiro [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-25 木 08:48:34 | | [編集]
ゆうぴょん、偉いよね~
だって、スペイン語にジムにコアリズム~
私・・・時間がないせいもあるけど、続かないんだよね。。。
ちょっとはゆうぴょんを見習って、頑張らないとなぁ(^^;)
2009-06-25 木 09:00:10 | URL | まさみ [編集]
aloha~e-397
ゆうぴょん、コアリズムとうとうやっちまったなぁ~v-237v-237
んでもって、成果が現れそうでやったねダネv-433
今後も引き続き、がんばってやるのだぞぉ~
私は、本日は朝surfingして、今つけ麺食べて、ホット一休みしているトコ(笑)
相変わらずな、メロ~(ゆったりとした)田舎生活だよ~んv-301
私は、先日旦那君が欲しかったgolfバックを買ってくれたから、ますますgolfも頑張る気満々でーすe-281

2009-06-26 金 00:00:22 | URL | ayaya [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 金 09:02:41 | | [編集]
あの時買ってたDVDだね!
嗚呼もう遠い昔のようだよ…
私もヨガ続けているよ。
昨日ふと鏡の前で腕を曲げポパイポーズしてみたら筋肉もりっとなっていた!
筋肉つくとツヤが出るようで、ボディービルダーチックなのよ。
あまりやりすぎると怖いなと思った。
2009-06-28 日 11:04:58 | URL | おうた [編集]
Re: みやちゃんへ
運動にしろ語学にしろ、何事も継続よね!
これがなかなか難しいんだよね・・・。
でも、どちらも頑張るよん♪
2009-06-28 日 22:58:30 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: chirochiroさんへ
コアリズム、恐るべし・・・。
基本プログラムでもついていくのが大変というか、
ついていけないんですけど・・・(汗)。
でも頑張ればくびれる事まちがいなしだと思うよ!!
とりあえず、週3ペースで頑張ります☆
2009-06-28 日 23:10:57 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: まさみさんへ
私は、最初は何でも頑張ろうとするんだけど、
継続できないのよね・・・。
でも、今は仕事もできないし何と言っても時間がある(笑)。
とりあえず無理しない程度に頑張りま~す♪

2009-06-28 日 23:14:12 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: ayayaちゃんへ
コアリズム、超むずかしいんですけど!!
単に私にリズム感がないだけ??(笑)
でも、頑張ればくびれそうだし週3ペースで続けてみるよ☆
そーいえば、週末コースデビューするって言ってたよね??どうだっだ??
私は土日とも練習しに行ったけど、やればやるほど難しい・・・。
ってまだ練習4回目。
今日は、旦那にデジカメでフォーム撮られて、色々と指摘されて
しまったわん(腕が曲がってるとか)。
2009-06-28 日 23:23:49 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: おうたちゃんへ
そう、おうたちゃん達と飲みに行った時に買ってたDVDよん♪
あれからもう1ヶ月経ったんだね。。。
その後、あのうどん屋さん行った??
美味しかったよね~。もっと食べておけばよかったと後悔。
ヨガ頑張ってるんだね!
筋肉モリってすごくない??
でも、私も近いうちにピラティスも始めるつもり。
おうたちゃんボディ目指してがんばるわん☆
2009-06-28 日 23:28:50 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

