■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
しばしの休息・・・
先週金曜日に、通っていた学校の授業(1コース)が終了しました♪
インフル騒動で、授業に1ヶ月出れなかったのでどうなる事かと思いましたが、最終テストも無事クリアピース。ホッと一安心です。
でも学校は、7月・8月と夏休みに入るため、次のコースは9月開講なんです・・・。
なので2ヶ月も空いてしまうので、来週からはまた違うスペイン語学校に通おうかと思ってます。

でもとりあえず、今週1週間は少し休息weekにしようかと。
メヒコに戻って来てから、毎日学校・引っ越しの片づけ・その他諸々と忙しくて、ゆっくり過ごした日があまりなくて・・・。
まあ、週末は、自ら遊び(ゴルフなど)に出かけていたので自業自得ですが。
(ちなみに今週末も土日とも、ゴルフの練習・ジムに行ってきました。運動ってやっぱり気持ちいい!!)

それとこの休息期間中に、今後の計画(学校・習い事・旅行など)も立てようと思ってます。
ちなみに旅行は、ジャマイカ(←ハネムーンもジャマイカなんです)に行こうと計画中音符

スポンサーサイト


メヒコの食べ物 | 23:17:12 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
学校が無事終了してよかったね☆

疲れをためないように、気をつけてi-236


2009-06-29 月 04:54:36 | URL | みや [編集]
最終テスト無事クリア~!!さっすが~!!!
おつかれさんでした♪
でも、二ヶ月あいちゃうとちょっとねえ。
その間も学校に通うなんて、偉いぞ!!!
休息期間、ゆうぴょんは体を動かしているほうが、ある意味休息になりそうだね♪
無理はあかんで~!!
2009-06-29 月 05:21:06 | URL | chirochiro [編集]
ALOHA~e-397
ゆうぴょん、相変わらず元気にフル回転してるんだねぇ~
ゆうぴょんのスポーツジム話って、太田在住の際に通っていた・・・あのスポーツジム以来???
それにしても、日本の太田の・・あのジムよりメヒコのジムの方が素敵そう~v-218
なんか、変な感じ(笑)
私はね、先週i-23コースデビュー予定だったんだけど、家庭の事情で行けなかったのだぁ。。。残念・・
でも、石川遼くんも先日優勝したし、RIKAKOの10歳の子供ちゃんも90で回るって言ってたし!!
TVを見て、ますますやる気になったので、がんばるよ~
また、コースデビューしたら報告するかんねi-236
2009-06-29 月 23:52:16 | URL | ayaya [編集]
ゆうぴょん、土曜(金曜)はどうも~i-185
ジムから帰ってきたダンナが、まだ!?って驚いてた(笑)
ぜひまたよろぴくです☆

ほんとジムもたまに面倒だな~って思うけど、終わった後の爽快感を
考えると止められない~。週末しか行けなかったけど、最近は水曜も
なんとか通ってるよ♪たった1日増やしただけでお腹の凹み具合が
違う!!運動ほどダイエットに早道なものはないと思うんだけど・・・

今回はジャマイカonly?やっぱり海きれいなんだよね!
ボブマーリー歌っちゃおうかしらi-278
我が家も夏休み現実逃避旅計画を開始したけど、空港がネック・・・で
高松空港から唯一飛んでる韓国をチェック・・・
でもダンナの「ほんとに行きたい?」って一言でなくなった(笑)
食べもの美味しいけど再訪したいかは確かに微妙~i-50

追伸:ジムで走りながら石川遼君の優勝プレーを見てたんだけど
改めて面白そうだなと♪しかも可愛いし~i-23
2009-06-30 火 03:55:02 | URL | hana [編集]
Re: みやちゃんへ
とりあえず学校が終わってホッとしてます。
今はまだ基礎中の基礎しか勉強してないからね。。。
でも、来週から違う学校で頑張るよ~。

2009-06-30 火 19:52:24 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: chirochiroさんへ
そう、2ヶ月も空いたら、記憶力のない私はすっかり忘れてしまいそうで。。。
語学は何と言っても継続あるのみだからね。
なので、来週からは違う学校に通って頑張るよん♪
そして今週は、ピラティスとヨガにも行く予定なのだ!!
2009-06-30 火 19:56:33 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: ayayaちゃんへ
ジムは、あれ?言ってなかったかな??
東京ではラクーアに通ってたよ~。それも、週3ペースで!!
私、見た目によらず?(笑)、結構ジム好きなのよん♪
確かに太田のあのジムは、かなり・・・だよね(笑)。
まだあるのかな~??

そっか、コースデビューはお預けだったのね。
そうそう、メヒコのゴルフクラブでも、子供が上手に打ってるの~。
(超お金持ちそうなお子ちゃま達だけど・・・)
負けずに頑張らねば!!
2009-06-30 火 20:02:45 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: hanaさんへ
hanaさん、こちらこそありがとうございました!
気付いたら5時間以上話してましたね。。。
そりゃ旦那様もびっくり!?ですよね(笑)
また懲りずによろしくお願いします♪

そうそう、ジムって行くまでは面倒なんだけど、行った後は達成感もあるし、
「来て良かった♪」って思いますよね。
今週は、例の(笑)ピラティスとヨガも行く予定です。
ここメヒコでは、習い事って大きくわけると語学・手芸系・運動系位しか
ないんだけど、私は、語学と運動系をとことん頑張る事にしました♪
手芸系は苦手&興味ないので。。。

ジャマイカは、来週から通う学校のスケジュール次第では延期に
なるかも?です(移動時間が結構かかるので)。
その場合は、メヒコ国内かNY辺りになりそうです。
そうそう、hanaさん、沖縄とかってどうですか??
リゾート地だし、高松から近いし。
現実逃避?(笑)できる場所かも。。。
2009-06-30 火 20:17:59 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

