■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
課外授業?
昨日は、学校のクラスメートと先生、そして先生の家族(奥さんと子供)と一緒にソチミルコに行ってきました。
ソチミルコには以前主人と1度行った事があるので、今回が2度目。
P1000450_20090821063439.jpg

11時に学校を出発して、12時前に到着。
12時~14時まで約2時間船に乗りました。
飲み物とスナック菓子やフルーツなどを軽く用意していたので、飲んで食べながら授業?というよりみんなでおしゃべり。
マリアッチの船が近づいてきたので、せっかくだしという事で何曲か演奏してもらう事に。
P1020068(1).jpg
この帽子をかぶったおじさんが唱いながら私達の船に乗ってきて・・・
P1020071(1).jpg
写真はお見せできませんが、女性陣は1人ずつおじさんに肩を組まれ写真撮影。
そのあとも、アルコールが入ったらみんな陽気になり、歌って踊ってと大騒ぎで、決して「授業」という感じではなかったかも(笑)。
楽しかったけど、帰宅後はどっと疲れが出て爆睡。。。。
慣れないスペイン語で長時間過ごすのは、やっぱり私にはまだキツイようです(笑)。




スペイン語 | 18:01:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

