■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
Bistrot Mosaico
今日はランチに、お友達とポランコにある「Bistrot Mosaico」というレストランに行ってきました。
ここのレストランは、以前主人とデサユノ(朝食)に行った事があり、今日が2回目。
雰囲気もよくお洒落なレストランです。久しぶりに会ったお友達だったので、話も弾んで4時間近くお店にいました。
(今日、カメラを持って行くのを忘れてしまったので、写真は以前主人と行った時のものです。)
P1010527.jpg

主人と行ったと時に食べたのはオムレツ
P1010523.jpg
キッシュ。このキッシュがとっても美味しかったです♪
P1010525.jpg

ここのレストランはお惣菜、パン、ケーキなどがテイクアウトできるので、今日は試しにチーズケーキとタルトタタンを買ってみました。
P1020086(1).jpgP1020087(1).jpg
チーズケーキが美味しくてびっくり!!(美味しいのが当たり前なんですが、メヒコではなかなか美味しいケーキに出会えないので。。。)
味は濃厚で、レモンの酸味が効いていて甘さもちょうどいい感じ♪ペロッと平らげてしまいました。
タルトタタンはまあ普通のお味かな~?
ケーキは他にも何種類かあったので、次回また試してみたいと思います。


メヒコ レストラン | 21:26:40 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-27 木 03:42:22 | | [編集]
4時間は、あっという間だよね~♪
実はチーズケーキが大好きな私。
おいしそう~!!
2009-08-27 木 03:43:49 | URL | ミセス [編集]
タルトタタンってどんなのかなぁ???
濃厚なチーズケーキ・・・食べたい~!!
メヒコに食べに行けないから、自分で作ろうっと(^^;)
2009-08-27 木 04:28:43 | URL | まさみ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 金 11:00:44 | | [編集]
ALOHA~e-397
ゆうぴょん、女子お茶会はホント楽しいよね~
うちらも、よくあっという間に話し込んでいる内に時間が過ぎちゃったよね(笑)
確か、ゆうぴょんが豚インフルで日本一時帰国の最終日前日も・・・
近いうちに、ゆうぴょんとメヒコで女子お茶会したいわぁ~
2009-08-28 金 19:39:37 | URL | ayaya [編集]
Re: ミセスへ
勉強の4時間は長いけど(笑)、レディーストークの4時間はほんとあっという間だよね。
ミセス宅行った時も時間が過ぎるのあっという間だったし。
チーズケーキ、ミセスは自宅で作ったりする??
もし美味しいレシピ知ってたらおちえて!!
2009-08-28 金 23:49:14 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: まさみさんへ
タルトタタンは、バターと砂糖でいためリンゴをしいて焼いたフランス菓子。
甘さもほどよくて美味しかったですよ。
でも、チーズケーキには負けるかも~。それ位美味しかった!!
来月になったら少し時間できるから、またお菓子作り挑戦しようかな??
2009-08-28 金 23:54:29 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: ayayaちゃんへ
そうなのよね、ついつい色んな話をして気づくともうこんな時間!って事
多々あるもんね、女子って(笑)
今回会ったのは、前ちょっと話したサーファーの方ともう一人別の友達。
サーファーの人は、きれいにこんがり焼けてたよ~。
あややちゃんも彼女位焼けてるのかな~?
私以上に焼けてる人がいて安心したわ(笑)

ほんと、あややちゃんとレディーストークしたいな~♪
仕事はもう全部終わったのかな?(残ってた研修とか)
落ち着いたら、是非是非メヒコに遊びにきてね~。マジで。
こむぎと首長くして待ってるからねん♪
2009-08-29 土 00:00:21 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

