■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
栄養補給
今週は主人が出張続きだった為、1人分だとちゃんとしたものを作る気になれず、ついつい簡単なもの(お茶漬けなど)で済ましてしまって。。。
これではヤバイ!美味しいものを食べたい!!と思い、昨日・今日とお友達とランチに行き栄養補給(笑)をしてきました。

昨日はお気に入りのタコス屋♪今回で5回目。
P1020111(1).jpg
地元の人に大人気のお店で、ピーク時は行列ができてます。
店内は狭いので、このように立ち食いしてる人が多いです。

右がタコス、左はパヌチョスと言って、トルティージャにフリホーレスという豆のペーストを挟んで揚げたものに具がのってます。
見た目はちょっとイマイチだけど、と~っても美味しくて、友達はみんなこのお店のタコスにハマってます。
P1020110(1).jpg

そして今日は行き当たりばったりで、マサリック通りにあるイタリアンのお店に。
シーザーサラダ、ピザ、デザートを注文。味は普通に美味しかったです。
(この”普通”に美味しいイタリアンのお店がメキシコシティでは少ないんです。。。)
が、おしゃべりに夢中で店名を確認するのを忘れてしましました(笑)。次回行った時に確認しておきます。
P1020116(1).jpgP1020118(1).jpgP1020119(1).jpgP1020120(1).jpg

ちなみに、昨日は4人で4時間半、今日は2人で6時間!もおしゃべりしてました。
でもこうやっておしゃべりする事が私にとっては1番の栄養補給かも?


メヒコ レストラン | 22:40:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おしゃべりが栄養補給!それってわかるかも~!!
ああ~。ピザ見たら、食べたくなった~!!
なので、今日の夕飯はピザを頼んじゃうわ~!!
2009-09-05 土 01:15:47 | URL | ミセス [編集]
aloha~e-397
ゆうぴょん、相変わらずgirl'sトーク楽しんでるね~
あたいも早くメヒコのおいちぃタコスshopでgirl'sトークしたぁ~いe-266
そうそう、ゆうぴょん最近はv-224の練習はしてるかな?
わたぴは、最近やっとクラブの芯に球があたるようになってきて、golfが楽しくて楽しくてって感じになってきたじょ~
よ~し、昨日も石川遼くんも今期3勝目をあげたことだし、あたいもがんばるじょ~
(って、遼くんは関係ないか・・・(苦笑)
2009-09-07 月 07:36:26 | URL | Ayaya [編集]
Re: ミセスへ
この日はピザ頼んだ~??
ピザって急に無性に食べたくなるよね。
ミセスもおしゃべり好きでしょ?(笑)
今度私が日本に帰った時は、しゃべりまくろうね!!
2009-09-07 月 19:38:57 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: ayayaちゃんへ
Hola!あややちゃん!!
girl'sトークは楽しいけど、しゃべった分だけスペ語を忘れていくゆうぴょんです。。。(笑)
英語なんて更に忘れてて、久々に英語も勉強しようかとテキストを開いて日本語を英訳
しようと思っても全く出てこない!そしてスペ語が先に出てくるの!!
脳みそが外国語=スペ語になってるみたい。。。
私には語学センスがないな~って思ったワン(笑)

ゴルフの練習は週末行ってるよ♪昨日(日曜)も練習したけど、これもまたなかなか上達せず。。。
でも、初心者&女性向けのゴルフ本をこの前アマゾンで取り寄せて、それを見ながら勉強してるよ。
私も早く「楽しい!!」って思える位に上達したいな~。
2009-09-07 月 19:49:19 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

