■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
明日から
4泊5日でラスベガスに行ってきます!
なので、今日はこむぎをいつものペットホテルに預けてきました。
ホテルに着いて、私が受付で手続きしている間ドライバーにこむぎを見ていてもらってたのですが、気づいたら尻尾フリフリしながら他の飼い主さん(メヒコ人)の足にしがみついてて。。。(笑)
こんな感じで人(犬)見知りしないこむぎなので、ホテルに預けても安心なんですけどね。

これから旅行の準備をしないとです(いつも直前にならないとやらない私。。。)。
また帰ってきたら旅行の報告をするのでお楽しみに♪


メヒコ生活 | 15:58:39 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ゆうぴょん、おはよう♪
こちらは土曜日の朝を迎えていまーす。
こむちゃん、相変わらずお若いのねi-239
うちのモモも預けるのぜんっぜん平気で、向こうのお姉さんに
しっぽフリフリしながら入口の階段駆け上がっていってたよ(笑)
逆にこっちが寂しくなってたもんねi-229
でも人(犬)見知りしない方が安心だし天真爛漫なのはワンコならではi-176

ゆうぴょんは土曜出発だったよね(うちは日曜)。
私もこれからパッキング・・・(欝)
仕事に追われて瀕死状態だったからとにかくのんびりしてきますi-161
ゆうぴょん達も満喫してきてね!!

i-261旅行後、こっちは連休だからゆうぴょんの都合のいい時に
スカイプしよ♪旅行話&超きいてもらいたいことがあるので・・・
(ゆうぴょんブログかPCに連絡しまーす)
2009-09-11 金 17:40:28 | URL | hana [編集]
Re: hanaさんへ
hanaさん、私hanaさんの出発日1日勘違いしてました!
(土曜日発だと思ってた!!)
ということは。。。時差の関係上、同じ位の時間帯に飛行機乗ってるかも?ですね(笑)
お互い満喫してきましょうね!!
そっか、日本は再来週連休ですね~。
もちスカイプしましょ♪都合のいい日、時間帯教えてくれれば合わせるので。
連絡待ってま~す。

そう、こむぎも、モモちゃんと一緒!!
私より他の飼い主、わんこ、お店の人に興味深々で、私には見向きもしないの(笑)
寂しくなりますよね。。。

ではパッキング頑張ってくださいね~。
Bien viaje!!(ビエン ビアへェ→スペ語で「良い旅を!!」って意味です)
2009-09-11 金 18:27:30 | URL | ゆうぴょん [編集]
気をつけて行ってきてね~
2009-09-11 金 21:11:49 | URL | ミセス [編集]
aloha~e-397
ゆうぴょん・・・今頃ラスベガスで楽しんでいるかなぁ~
いいな、いいなぁ~
ラスベガスの旅報告、楽しみに待っているからにぃ~v-221
わたぴは、最近はv-227surfing&v-224golfに超もえているじょ~
そして、v-496日本はだいぶ秋めいてきたじょ~
なので、わたぴ達夫婦&naluも再来週は、久々に那須へ旅行へ行ってきます~
naluは、ペットホテルは絶対に嫌がる・・・ので、ペットルーム付のホテルでのんびりしてくるじょ~
多分、v-224golfも???
2009-09-15 火 06:33:45 | URL | Ayaya [編集]
Re: ミセスへ
先週水曜日にメヒコに戻ってきました。
が、戻ってきてからすぐ学校があったりバタバタで、
疲れが溜まってたのもあってブログ更新ができてないの。。。
今週中にはべガス旅行の報告をアップできると思うのでお楽しみに。
2009-09-24 木 00:41:38 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: ayayaちゃんへ
Hola!あややちゃん
お返事遅くなってごめんね。
先週水曜には帰ってきたんだけど、学校やら何やらでちょっと
バタバタしてて。。。未だにブログ更新もできずにいます(泣)。
ラスベガス!!超楽しかったよ~♪
今週中には旅行報告アップできると思うから待っててね!!

那須旅行は今週末辺りなのかな??
ナルちゃんも一緒でいいな~。
私も日本に帰ったらこむぎと行きたいな~。
楽しんできてね♪
ゴルフ、私も頑張るぞ~!!
2009-09-24 木 00:47:34 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

