■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゴルフ中継
ただ今メヒコは土曜の夜中2時半過ぎ。
NHKで中継していた「日本女子オープンゴルフ」を見てたらこんな時間に。。。
結果は横峯さくらと韓国人選手のフレーオフの末、韓国人選手の優勝。
最後まで見ごたえのある試合でした。

なんて書いてるけど、ちゃんとゴルフの試合を見たのは今日が初めて。
今まで、ゴルフを始める前は、ま~ったく興味がなく、週末に主人がゴルフの中継を見てると、「超~つまんない。ゴルフなんて動きがないし、見てて何が面白いのかわからない!!」といつも文句を言ってた位。
そんな私が、まさかゴルフ中継を食い入るように見る事になるなんて(笑)。
見てたらまたコースに出たくなったな~。
来週・再来週あたり出てみようかな??
スポンサーサイト


メヒコ生活 | 02:40:19 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
こんにちわ~
ラスベガス旅行羨ましすぎるよ~~

新しい職場はやっぱり慣れるまで緊張で
とーーっても疲れた一週間だったのよ~
ベガス行きたい~
本当映画の中の世界だね!
それに「sushi sanba」はSATCにも出てくるの!
サマンサが浮気性のホテル王にカクテルぶっかけるお店だったと思う。
映画版SATC2の撮影が始まったみたいだし、
そちらも楽しみ♪

とにかく私も世界中をリッチに旅する身分になりたい、いやなる!!
2009-10-04 日 03:55:33 | URL | おうた [編集]
朝からゆうぴょんブログ見て精気を奮い立たせてるhanaですi-239
ゴルフ、私も週末の午後にジム行った時によく走りながら見てまーす。
今回は見てないけどボベさん(すごい名前。笑)優勝だったんだ。
さくらちゃん惜しいの続いてるね。
私はルールわかんないから、さくらんちゃんウエアはいつも可愛いなぁ
とそちらばかり注目して見てますi-176
遼君は勝ったね!最近、アゴがしゅっとして体も引き締まり、いい男に
なってきたなぁi-189とやはりそちらばかり注目してるhanaなのでした(笑)

ゴルフ姿の記事アップも楽しみにしていまーすi-23
2009-10-04 日 17:30:09 | URL | hana [編集]
ゆうぴょんのゴルフ中継かと思った!
次はどうぞよろしく~
2009-10-04 日 19:10:34 | URL | ミセス [編集]
Re: おうたちゃんへ
お仕事お疲れさまでございます。
新しい職場って緊張するし、疲れるよね~。
今度の職場はどんな感じ??落ち着いたら聞かせてちょ。

そう、べガスはほんと「映画の世界」で、セレブっぽい人も
多くて、そんな人達を見てるだけでも楽しかったよ♪
それより、「sushi sanba」ってSATCに登場してたのね!!
その場面(サマンサがカクテルぶっかける場面)も覚えてる!!
あれが「sushi sanba」だったなんて知らなかった。。。
さすがおうたちゃん、チェックしてるね~。
そうそう、「2」の撮影始まったんだよね~。
べガスでゴシップ雑誌読んでたら書いてあった。
でも、あの続きってどうなるんだろう??
キャリー達、離婚でもするのかな??
2009-10-05 月 16:54:22 | URL | ゆうぴょん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 月 16:59:34 | | [編集]
Re: hanaさんへ
そう、ボベさんってすごい名前ですよね(笑)。
でも、ゴルフは上手かった~。(当り前か)
私も、今回プレーももちろん見てたけど、みんなが着てるウェアを
チェックしてましたよ♪
みんなお洒落に可愛いの着てますよね~(特に若い子)。
私はまだそんなに持ってないから欲しくなっちゃった。。。
でもメヒコじゃ売ってないからね~。
今度日本に帰った時は絶対買おうと思ったゆうぴょんです。
遼君は、ほんとすごいですよね!
それに、hanaさんの言うとおりいい男になったし。
スポーツ選手って、最初は垢ぬけないんだけど、活躍しだすと
引き締まってカッコよくなりますよね~。
自信が顔に出るからかな~?
2009-10-05 月 17:02:18 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: ミセスへ
私のゴルフ中継??
きっと色んなところに飛んで大変な事になると思うよ(笑)。
でも、近いうちにまたコースに出ようと思ってるので、その時は
またブログで報告しま~す。
2009-10-05 月 17:04:40 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

