■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
アロマテラピー・トリートメント☆
今日は、日本人の方が経営しているサロンへ行き、アロマテラピー・トリートメントをしてもらいました。
マッサージがとろけるように気持ち良くて、アロマの香りに癒され至福の90分でした♪

施術後に、私の体のコンディション(コリやリンパの流れなど)についてコメントして頂いたのですが、「筋肉が柔らかくてコリがないし、リンパも詰まったところがなく、コンディションはとてもいいですよ~。」との事。
メヒコに来てコンディションは悪くなっているのでは。。。と勝手に思っていたので嬉しかったです。
毎日のこむぎの散歩&ジム通いが効果出てるのかな~?
こちらのサロンで使用しているアロマは保湿効果が抜群だそうなので、乾燥対策、デトックス効果、そしてリフレッシュの為にも定期的に通おうと思いま~す。


メヒコ生活 | 16:30:43 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
hola~♪
アロマテラピー・トリートメント!!聞いただけで気持ちよさそう~!
サロンって色々とトラブルもあるけど(直接お肌に触れる施術なだけに・・)、日本の方が経営しているなら、安心だね!!
わたぴも行って女磨きinメヒコしたてみたかったワン(笑)♪♪
ゆうぴょんも相変わらず抜け目なく女を磨いて、頑張っているね~
わたしも頑張らねばっ!!
そうそう、最近のあややは・・今フジTVでやっている韓流ドラマに釘付けなのだぁぁぁ~
なんか、韓国では最高視聴率?超高視聴率?をたたき出したドラマみたいで、
今韓国で大人気の通称「韓国の弟」こと「イ・スンギ」が出ているドラマ!!
韓流ドラマって、なんか単純でシンプルでわかりやすいんだけど、はまっちゃう。。。
って、ゆうぴょんももち動画でチェック済みかな???(笑)
2010-03-11 木 06:38:41 | URL | ayaya [編集]
ゆうぴょんはお肌つるつるだから体内もきれいそう♪
90分もケアしてもらったら帰りはフワフワしちゃいそうi-176
途中、夢の国にいっちゃわなかった~?
かくいう私もたまにマッサージに通ってます。
高松が私のマッサージ初体験(笑)
私の人生、初マッサージの初担当は結構なイケメン君i-189
仕事ストレスMAXの頃にお友達におすすめきいて飛び込んだらこれがもう病み付き!
美容院もそうだけど人にケアしてもらうことってかなりの癒しだよね。
2010-03-11 木 09:21:59 | URL | hana [編集]
ブログコメント
ゆうぴょん、ブログへのコメントありがとー!
わたしのブログ見てくれてたんだね。実はわたしも今日ゆうぴょんに会って話を聞いているうちにあれっ?ってちょっと思ってたの。
まだ日本にいる時から、ゆうぴょんのブログを見せてもらってて、メキシコ生活準備の参考にさせてもらってました。
こうしてここメキシコで会えるなんて、なんだかうれしい!
これからもどうぞよろしくです。
ところで、ゆうぴょんのブログの写真サイズがとても見やすくていいなぁと思うんだけど、画像のサイズどんな設定にしてる?
わたしのサイトはちょっと写真がちっちゃすぎるんだよね。
2010-03-12 金 00:58:54 | URL | のりピー [編集]
Re: ayayaちゃんへ
Hola~!!返信遅くなってごめんね~
久々のエステだったし、ほんと超~気持ち良かった!!
心も体も癒されたわ~
女磨きは、女である以上永遠のテーマだからね~。
少しでも若返れるようがんばるわん☆

韓流ドラマは、日本にいる時、超ハマってたよ!!
有名どころはほとんど見たかも。
でも最近のは全くしらないから、早速あややちゃんが見ているドラマ
チェックしてみようっと♪
また動画の楽しみが増えたわ~
2010-03-14 日 01:28:11 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: hanaさんへ
マッサージの途中、もちろん半分夢の国に行ってました~(笑)
ほんときもち良くて、90分でもあっという間。
もっとやって欲しい!!と思った位です。
私のマッサージをしてくれた方は、hanaさんと同じ歳で、これまた癒し系の
タイプの方で、マッサージもとても上手でした。
メヒコでお店開いてくれてありがとう♪と感謝感謝です☆

hanaさんもマッサージ通ってるんですね!
それもイケメン君って。。。
私だったら緊張しちゃうかも~(笑)
女磨きもお互い頑張りましょうね~!!
2010-03-14 日 01:46:58 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: のりピーさんへ
のりピーさん、ほんと私もびっくりでした。
話していて、もしかして???なんて思っていたら、やっぱりそうだったんですね♪
それに、私もブログも、メヒコに来る前から見ててもらってたなんて。。。
初めてのブログ・海外生活という事もあり、拙い文章も多いから恥ずかしいです(笑)。
でも、ほんとのりピーさんとこうして出会えて嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!
今度のドイツウィンナー、小龍包楽しみですね♪
他にも色々と企画しておきますね☆

それと、画像のサイズは、私は横350×縦222にしてますよ~。
2010-03-14 日 01:58:32 | URL | ゆうぴょん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-15 月 05:38:42 | | [編集]
Re: のりピーさんへ(追伸)
画像のサイズ、この前間違ってコメントしちゃいました。
350×263でした。
オアハカ旅行はどうでしたか~??
2010-03-15 月 17:30:23 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: 鍵コメさんへ
連絡ありがとうございます♪
日程の件、また連絡しますね~。

それとブログ読んだけど、ダイエット順調そうですね♪
私はダイエットどころか、昨日教えてもらったNYチーズケーキ作ってみました。
ちょっと見た目が悪くなってしまったけど、味は絶品☆
後日ブログで報告しま~す。
2010-03-15 月 17:35:22 | URL | ゆうぴょん [編集]
ありがとー
ゆうぴょん、画像サイズありがとう!
一度そのサイズでやってみるね。

オアハカ旅行、たのしかったよ~!
そのうちまたブログにアップするので、よかったら見てね。
2010-03-16 火 20:29:51 | URL | のりピー [編集]
Re: のりピーさんへ
のりピーさん、今頃日本満喫中かな??
オアハカ旅行の報告楽しみにしてますね~♪♪
2010-03-19 金 20:49:05 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

