■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初サルサ
今日はダンス教室で、サルサのレッスンを受けてきました!!

初サルサ、始まる前はちゃんとできるかな~??とかなり緊張。。。
でも始まってしまうと、そんな事を考える余裕もない位ついていくのに必死。
先生のステップを見よう見まねで何とかついていったけど、きっと傍からみたらロボットのような動きだったんだろうな、私(笑)。メヒコ人のようにうまく腰も振れないし。。。
2時間のレッスン、終わったらヘトヘトでした。

ジムのランニングマシンはひたすら走る(又は歩く)だけなので頭を使いませんが、やはりこういったダンスは体だけでなく頭も使うので、見た目以上に疲れました。
でもとっても楽しかったし、ジムと並行して続けていこうと思いま~す♪
スポンサーサイト


メヒコ生活 | 20:42:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ゆうぴょん、ちょっぴりおひさですi-278
今日がサルサ初レッスンだったんだね。
ロボットの動き、わかるわかる(笑) 初エアロの時を思い出すわ~
セクスィな衣装も見てみたいものですi-234
見事なウエストくびれも時間の問題だね!!

追伸:場所ぐらい決めといた方がいいかなぁと思うんだけどどうする~?
2010-03-26 金 09:17:12 | URL | hana [編集]
hola~♪
ゆうぴょん、サルサダンス???
いいねいいねぇぇぇ~!!
ぜひぜひ、ゆうぴょんの踊っている姿を見てみたいわ!!!
ホント、音楽に合わせながら体を動かすって、気持ちいいよねぇ~♪
でも、外国人の方々って音楽がかかれば自然と体を上手に動かすことができるよねぇ~!!
羨ましい限りだわ!!私ってホントかっこ悪いなぁ~って、
いつも外国に行くと思うあややなのでした・・・
今週末は、わたぴはsurfingとgolfをしたよん♪
日本は桜の開花宣言があったわりにはまだまだ寒い日もあり・・・
海は水温が超冷たかった~
golfは、ハーフコースを回ったんだけどparがでたホールもあったよん(って、まぐれだけど・・・)
2010-03-28 日 07:50:08 | URL | ayaya [編集]
Re: hanaさんへ
hanaさん、こんにちは♪
サルサ、見た目以上にハードだったけど、楽しかったですよ♪
先生が(メヒコ人女性)とっても素敵な方で、サルサの動きもセクシーで。
あの腰の振りは日本人には真似できません。。。
(それにスタイルが根本的に日本人と違う!!)

サルサの翌日は、見事に筋肉痛。。。
ジムで鍛えているはずなのに(笑)。
やっぱり、マシンとは違う場所の筋肉を使っているんだなと実感しました。
ちなみに私達は、衣装はTシャツ&ジャージで全くセクシーではないです(笑)。

PCにメールしました♪
2010-03-28 日 11:19:59 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: ayayaちゃんへ
Hola~あややちゃん♪
そーなのよ、サルサ始めたの~!!
でも、先生のような動き(腰振り)は全くできず、ほんとロボットのような動き
だったと思うよ、私。
でもさ、運動って楽しんでやるのが一番でしょ?
へたでも何でも楽しければいいじゃんって思うようにしてます(笑)。
(ゴルフも同様ね(笑))

あややちゃんも相変わらずアクティブに動いているね~。
ゴルフは1ヶ月前に練習した以来で最近やってないよ、私。
またあややちゃんと一緒にコースまわりたいな~。
2010-03-28 日 11:26:31 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

