■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
メヒコでフリマ
先週、友達に誘われてフリマ行ってきました。
フリマと言うと、青空の下、広場で。。。というイメージだったのですが、開催されていたのはこちらの建物の中。
この派手なペイントがいかにもメヒコっぽい。。。
P1030703(1).jpg

中はこのような感じで、色々と売られていました。
P1030700(1).jpg

私は、手編みのポーチと、ブレスレットをゲットしました!
色合いがメヒコぽいし、手作り感がまた可愛い♪
P1030735(1).jpg

P1030734(1).jpg
ブレスレットは付けるとこんな感じ。可愛いでしょ♪
P1030732(1).jpg
っていうか、私、腕が黒い!!焼けたな~(笑)
メヒコは今の時期が1年で1番暑くて、日中の日差しも最高潮!!サングラス必須です。
メヒコにいる間は、日焼けは仕方ないと思って諦め始めたゆうぴょんなのでした。。。


メヒコ生活 | 21:57:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
hola~♪
ゆうぴょん、メヒコにもフリマがあるんだねぇ~!!
なんか、日本とは違った雰囲気で面白そう~
んでんで、ハンドメイド?のポーチもブレスも超かわゆいねぇぇぇ!!
どんな素材で作られているんだろう・・・???
ハンドメイドって、味があるし世界で1つだけだしいぃよね!!
うんうん。
ブレスはつけるとホントかわゆい~!!!
それにしても、ゆうぴょんの腕黒っ(笑)
でも、日本も紫外線の厳しい季節になってきたら、わたぴも人のこと言えないかも~(苦笑)
2010-03-31 水 20:07:09 | URL | ayaya [編集]
ポーチもブレスも色が可愛い~♪
中でもブルーのポーチはめちゃ好みです。
腕そんなに焦げてない、大丈夫!
でも心なしかたくましい・・・?(うそうそ。笑)
ちなみにこのチュニックも可愛くて大好きですi-233

※enjoyしてるかな~?i-102さてさて、例の件、いちお時間あるので
じ~~っくり見てから週末にでもポチっとする予定です
2010-04-01 木 09:30:30 | URL | hana [編集]
Re: ayayaちゃんへ
Hola~あややちゃん♪
お返事遅くなってごめんね。。。
あと、メールもありがとう!!
昨日まで例の旅行に行っておりました~。
また詳細はブログで報告するねん♪

メヒコのフリマ。。。
日本とは雰囲気も全く違って面白かったよん。
ブレスはフェルト生地で作られてて、実物はもっとかわゆいの~!!
お値段は日本円で210円位だった。
私の腕、今回行った旅行で更に焼けたよ。。。
それに近いうちにゴルフもする予定だし、しばらくは黒いままだと思います。。。(笑)
2010-04-05 月 22:14:46 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: hanaさんへ
ここのお店のポーチ類はどれも可愛くて、友達も同様に色々と買ってました。
ブルーのポーチ。。。
うんうん、hanaさん好みだろうな~と私も思いました♪

腕、ちょびりたくましく写ってますよね~(笑)
黒さは。。。今回の旅行で更に焼けました。
今度会った時に、ほんとびっくりしないでくださいね!!(笑)

例の件、色々とありがとうございました~。
私も色々と調べてまたメールしますね。
お仕事頑張ってくださいね☆
2010-04-05 月 22:22:00 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

