■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ジムでの光景2
以前、ジムでマシンで歩きながら(又は走りながら)、携帯で電話をしたりメールをしているメヒコ人がいると書きましたが、それを上回る人がいました!
今日、私がマシンで走っていたら、何か大きな声が聞こえてきて。。。
私は音楽を聞きながら走っているので、それでも大きく聞こえるって何事??と思い、声のする方向を見てみると。。。

男の人(推定年齢30歳前後)が大きなヘッドホンを付けて、マシンで走りながら歌ってました!!
それも、テンションの高い曲を聞いていたのか、時々雄たけびをあげて(フォー!!とか)腕も突き上げるし、かなりノリノリ♪
空気の薄いメキシコシティで、走りながら(それもかなりのスピードで)歌うなんて。。。肺活量凄すぎ!!って感心してしまった私。

って、日本ではそんな事をしたらきっと注意されますよね。。。
もちろん、誰も彼に注意していませんでした。やはりメヒコだな~(笑)
スポンサーサイト


メヒコ生活 | 00:48:30 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あはは♪ワタシ的にはそういうの楽しそうでいいなぁと思っちゃいますi-237
そして気持ちもわかる(笑)
特に甘いものたくさん食べた後の走り・・・アドレナリン?がすごくて
この彼みたいだよ~(歌わないだけi-201
ゆうぴょんはそんなことないかぴら???

ちなみにうちのジムのスタジオクラスの時、可愛い女性イントラさんの
掛け声に、一人で合いの手入れてるキモ男がいたの。
イントラさん、徹底的に無視してたi-229
こういうのってメヒコでどうなんだろ(笑)
2010-04-07 水 06:50:07 | URL | hana [編集]
Re: hanaさんへ
私も気付いたら口ずさんでいた事があって、ヤバイヤバイって思った事が
多々あります(笑)。
(もちろん小さな声ですけどね)
でも、この彼は周りの目なんて気にせず、自分の世界に浸っていて、
ノリにのってました。
最初はびっくりしたけど、見てたら私も楽しくなってしまいました~。
(ちなみに、その彼はなかなかのイケメン君でした♪)

私の行っているジムにももちろんスタジオプログラムはあるけど、
時間が合わない(昼間にレッスンがない)、そして1人でメキ人の中に入っていく
勇気がなくて参加した事がなくて。。。
でも予想するに、合いの手入れる人や、雄たけび上げる人などメキ人の場合は沢山
いそう。。。
っていうか、イントラさんがかなりテンション高そうな気がします(笑)
なんと言ってもラテンの国ですからね~。
2010-04-07 水 21:13:28 | URL | ゆうぴょん [編集]
hola~♪
ありゃりゃ~(笑)相変わらず、日本では考えられない光景だね!!
でも、それもメヒコって感じでOKになっちゃうから不思議だよね。。。
メヒコはサマータイムになったんだね、日差しも日に日に強くなっているのかな???
日本もだんだん暖かく春になってきて、今はi-267桜が散りかけているよ~!!
わたぴは、先週お昼にお弁当もってお花見して、
また夜も夜桜を見にいって屋台で食べまくって、お花見満喫したよ~!!!
2010-04-07 水 22:25:46 | URL | ayaya [編集]
ひゃひゃひゃ!
走りながら歌いながら「フォーッッ!」ってかなりキてるね~
その人見たさに頻繁にジム通いしちゃうな私は!
てかまた旅行行っとったんかいっ~
なぜなぜにそんなに素晴らしい状況なの?
私も世界中を旅して一人スパイごっこしたいよぉ~
で、気付けば来月にはお会いできるのね。
時の流れの速さに驚愕だわ…
2010-04-08 木 11:14:14 | URL | おうた [編集]
Re: ayayaちゃんへ
メヒコに住んで1年以上経っても、色々な面白い光景が見れて、
ほんと飽きない国だよ、メヒコって(笑)

日差しは今、かなり強いよ~。
こむぎの散歩だけでほんと日焼けしちゃうもん。
雨も降らないし、乾燥しまくりでカラカラだよ~。
おかげで洗濯物はすぐ乾くけどね。

いいね~お花見♪お弁当って手作り??すごいね、あややちん!!
私は東京で住んでた家の近くがお花見の名所だったから、この時期こむぎと散歩
しながら桜見に行ってたな~。
今度桜を見れるのは何年後かしら。。。
2010-04-08 木 23:56:16 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: おうたちゃんへ
メヒコ人、みんながみんなこんなにテンション高いわけではないけど、
日本人とは明らかに違うよね。
基本陽気で、シャイな人、神経質な人って少ないと思う。
まあ楽しい国ですわ、メヒコって。

旅行は、せっかくメヒコに住んでるんだし、行ける時に行っておかないと!って事で
行っております。。。
それに、メキシコシティは高地で空気が薄いから、低地に降りて酸素補給するためにも
行ってるのよん。
おうたちゃんがメヒコに遊びに来てくれたら、メヒコ国内はもちろん、周辺国もご案内
致しますわよん♪

そうね、あのインフル騒動からもう1年経つんだよね。。。
そしておうたちゃんと映画を観に行ったり、飲明かしたのがこの前の出来事のようだわ~。
また飲明かして爆裂トークしようねん♪
2010-04-09 金 00:14:09 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

