■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ジャマイカ旅行②
続いてモンデゴベイ編。
モンテゴベイはジャマイカの中で2番目に大きい都市です。
日本人がハネムーンでよく利用するホテル、「ハーフムーン」もモンテゴベイにあります。

今回私達が泊ったのは「Coyaba Beach Resort」というホテルです。
モンテゴベイには大型リゾートホテルが沢山あり、それに比べるとこのホテルは小規模ですが、お部屋も清潔でレストランも雰囲気が良く素敵なホテルでした♪

お部屋
P1030943(1).jpg
ホテル外観
P1030951(1).jpg

ビーチ
P1040003(1).jpg
P1030948(1).jpg
海はやはりネグリルの方が綺麗だったかも~。
が、夕日はネグリルより綺麗に見れました。
P1030967(1).jpg
P1030978(1).jpg

ホテルから車で15分位のところにショッピングモール(と言ってもかなり小さいですけど)があったので、フラッと行ってみました。
ジャマイカ色満載
P1040008(1).jpg

ジャマイカと言えば、代表的なのがこちら「ブルーマウンテン」
P1040032(1).jpg
実は、メヒコって美味しいコーヒーがなかなかないんです。。。(泣)
美味しい豆は国外に輸出されて、美味しくない豆がメヒコに残るという噂を聞きました。
そんなわけで、コーヒー好きの私達夫婦は大量に購入しました~。

次は食事編で~す。


旅行(メヒコ外) | 18:30:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

