■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
チュロス
またまたスイーツねたです♪
今度はチュロス屋さん。こちらも友達に連れて行ってもらいました。
店内はレトロな感じで、平日の15時過ぎにも関わらず、沢山のお客さんが入ってました。
P1040035(1).jpg

お店の入り口でチュロスを作っています。
P1040034(1).jpg
P1040033(1).jpg

じゃじゃ~ん、チュロスです!!(これで3人分。1人前4本)
P1040040(1).jpg
揚げたてだし、サクサクしてて程よい甘さで激うま~☆
日本を含めて、今まで食べたチュロスの中で一番かも!!

飲み物はセットでになっていて、4種類から選ぶ事ができ、私はcafe francesをチョイス。
ココアみたいな感じで、これに付けながら食べると更に美味しさ倍増!!
お値段は、確か飲み物とセットで40ペソ(約280円)位だったと思います。。。
本当に美味しいのでおススメです♪

「Moro」
住所はわかりませんが、メトロSn.Juan de letran駅の前にあります。
ソカロから歩いて行けます。



スイーツ | 17:54:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-28 水 08:34:01 | | [編集]
Re: 鍵コメさんへ
チュロス、そうです!ディズニーランドで売ってるやつです。
ドーナツが好きなら、絶対好きだと思いますよ、チュロス。
シナモンシュガーがたっぷりかかっていて、ほんと美味でした~!!

例の件のお返事、PCにメールしました。
2010-04-28 水 22:05:04 | URL | ゆうぴょん [編集]
hola~♪
ゆうぴょん、チュロスおいぴそーぅぅぅ!!
このお店もソカロの近くにあるの???
ソカロの近くって、かなりイケテイルお店多くなぁ~い!
わたぴももし機会があったら、ぜひぜひスゥイーツ店巡りしたぁぁぁーいワ♪
2010-04-29 木 01:04:31 | URL | ayaya [編集]
ゆうぴょん写真撮るのうまいね~♪

隣の併設トルタ屋も気になってるんだ。
2010-04-29 木 08:33:11 | URL | やま [編集]
Re: ayayaちゃんへ
そうなのよ!!このお店もソカロ近くにあるの。
あややちゃんが来た時には、まだこのお店知らなくて。。。
知ってたら絶対連れて行ったのにな~。残念(泣)。
情報不足でごめんね。。。
ソカロ周辺は、そうだね、メヒコっぽいレトロなお店が多いよ。
まだまだ知らないお店が沢山あって、開拓中のゆうぴょんです。
2010-04-29 木 21:30:42 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: やまちゃんへ
なかなかうまく撮れてるでしょ??
って実際、このチュロス美味しかったもんね!!
今度、Mちゃん達を連れて行く時に、隣のトルタ屋挑戦してみよう!!
2010-04-29 木 21:33:10 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

