■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
SATC2
昨日、お友達と「SEX AND THE CITY 2」を観に行ってきました。
ちなみに、メヒコは映画料金が61ペソ。日本円だと約500円位。
日本の約3分の1の料金です。安いですよね~。(って日本が高すぎ?)

感想は。。。要所要所、突っ込みどころはありましたが(笑)、全体的には楽しめました。
4人の会話のテンポも健在で、歳を重ねて生活環境が変わっても、ずっと続いている友情関係っていいな~と思いました。
そして、サマンサは相変わらずハチャメチャでしたが、彼女のあのキャラも健在で嬉しかったです♪
ただ、正直、みんな老けたな。。。と思いました。
アップになるとよくわかります。。。って仕方ない事ですけどね。
ついこの前、テレビシリーズをDVDで観直したので、余計に感じてしまいました。
寂しいけど、もうこれでSATCも終わりかな~?3を制作するのは、内容的に厳しそうです。。。

昨日は、ショッピングモール内にある映画館で観たのですが、モール内にあったSATCの看板を記念に撮ろうと思ったら。。。警備員の人に「写真は取らないで下さい」と注意され撮れませんでした。
なんでダメなんだろう?不思議です。
でも、その代り、モール内にあったこの「ワールドカップ」の看板は撮る事ができました。(近くに警備員がいなかったのかな?注意されませんでした。)
P1040431(1).jpg

日本の顔は「中村俊輔」のようです。カメルーン戦には出てなかったけど、今後は出るのかな~?
その日本、次はオランダですね~。かなりの強敵ですが、もし引き分ける事ができたら、予選リーグ突破の可能性が高くなりますね!
メヒコ時間では、土曜日の朝6時半試合開始ですが、早起きして観戦しようと思ってます。
ちなみに、明日、メヒコはフランスと対戦です。こちらも明日観戦します!
スポンサーサイト


メヒコ生活 | 23:10:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

