■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
週末
最近、スペイン旅行ネタが続いていたので、ちょっと小休止。

スペイン旅行から帰ってきてから、風邪をひいてしまい、先週はほぼ家に引きこもってました。
熱は下がったものの、咳がなかなか止まらず、一時期は声を出すのがやっとな位。
ふぅ~辛かった。。。

スタミナをつけるべく、週末、土曜日はお肉を食べ
P1050198(1).jpg

日曜は日本食レストラン「むらかみ」でお蕎麦を食べました。
ここの「冷やしおろしそば」は美味いのでお気に入りです♪
P1050204(1).jpg

ポテトサラダも美味しいですよ~。
P1050202(1).jpg

むらかみには、お散歩がてらこむぎも一緒に行きました。
びっくりした顔してます(笑)
P1050199(1).jpg

周りの人が気になっている模様。。。
P1050207(1).jpg

女の子みたいな顔してるな~(笑)
P1050208(1).jpg

咳も大分治まり、今日からスペイン語学校に通い始めました。
学校の事はまた今度報告したいと思います。
そして、スペイン旅行記、まだまだ続きます。。。


メヒコ生活 | 21:40:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Hola~♪

おっと、久しぶりのこむぎ登場ダネ!!!
相変わらず、かわゆい(あっ、男の子だからかっこいいの方がいいか?)ねぇぇぇ~☆
ゆうぴょんも体調が戻ってきたみたいだし、こむぎも元気にしているようで何より何より!!

そうそう、我が家は、LANIくんをドッグトレーニングにいれてみようか?と検討中なの。
そんなすごい訓練をさせるのではなく、家庭で飼う上で必要なある程度のしつけをしようかと。
こむぎはそうゆうのした事ある???
2010-08-11 水 18:53:55 | URL | あやや [編集]
体調はすっかりよくなったのかな??

それにしてもスペイン旅行、ほんとうにステキ♡
楽しくて、何回もブログ読んじゃった。

グラナダ41℃にもなるなんて知らなかったなぁ。その暑さは辛そうだけど、
アルハンブラ宮殿、一度でいいから行ってみたいよ~
2010-08-11 水 20:17:52 | URL | めひかーな [編集]
Re: ayayaちゃんへ
そうそう、たまにはこむぎも登場させないと忘れられちゃうからね(笑)
スペイン旅行中、また例のペットホテルに預けてトリミングもしてもらったん
だけど。。。これがかなりカット下手というか変で。
今までの中で一番下手だったかも!
仕方ないので、またアイロン台の上にのせて修正カットしました。。。
あややちゃんと一緒にカットしたのが懐かしいわ!

ドッグトレーニングか。。。うちはそーゆうところに入れた事ないな~。
しつけね。こむぎはそーゆう点では手がかからなかったから楽だったかも。
でもマウンティングはしちゃうからね。。。よくないよね~。
2010-08-12 木 23:13:50 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: めひかーなさんへ
はい、体調は良くなりました!長い風邪でした。。。

特に南スペインは、今の時期は暑いみたいです。
私も噂には聞いていたけど、ここまで暑いとは思いませんでした。
めひかーなさんも、メヒコ在住中に機会があれば是非スペインに行ってみてください!!
本当に素敵な国でした♪
ただ、夏はおススメできないかも(笑)
2010-08-12 木 23:17:50 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

