■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
スペイン旅行⑩(バルセロナ)
スペイン滞在8日目。
マジョルカ島からお昼の便でバルセロナに戻りました。
次の日の午前中の便でメヒコに戻るので、実質自由に動けるのはこの日が最後。
観光スポット、お店巡りをしました。

コロンブスの塔
P1050130(1).jpg

塔の目の前には港があります。横浜・神戸のような雰囲気です。
P1050131(1).jpg

ランブラス通り。この通りには沢山のお店が立ち並んでいて、観光客で賑わっていました。
P1050134(1).jpg

大道芸をしている人も沢山いました。この人は1番人だかりができていました。どうやって宙に浮いているんだろう??
P1050135(1).jpg

スペインブランドの靴「CAMPER」。お店ではなく、帰りに空港でサンダルを1足購入しました。
P1050124(1).jpg

私達は乗らなかったけど、観光客用の「TSURIBUS」も沢山走っていました。
P1050147(1).jpg

歩き疲れたので、途中、チュロス屋さんで休憩。
P1050141(1).jpg

チュロスは美味しかったけど、このホットチョコなるものがかなり濃厚で私でもきつかったです。
何もつけずにそのまま食べた方が美味しかったです。
P1050142(1).jpg


最後に泊ったホテルは「CASA FUSTER」
P1050120(1).jpg

夜はこのようにライトアップされてとても綺麗でした。
P1050169(1).jpg

お部屋。そんなに広くはないですが、都会的なホテルで清潔感がありました。
P1050115(1).jpg

テレビをつけたらドラえもんが放送されていました。スペイン語のドラえもん、なかなか面白かったです!!
メヒコでも放送してくれないかな~?スペイン語の勉強になるのに。。。
P1050173(1).jpg

こうして、スペイン旅行は無事終了しました。
旅行記、最後は食べ物総特集です。


旅行(メヒコ外) | 20:46:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

