■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
D'Amico Ristorante
今日は学校が終わった後、友達おススメの「D'Amico Ristorante」というイタリアンレストランに行ってきました。
このお店、家からも近いし、いつもお客さんもいっぱい入っているので、以前から気にはなっていました。
今日は天気が良かったので、外の席に。
P1050254(1).jpg

友達おススメのサーモンのカルパッチョ。これが、とろけるように美味しかったな~。
P1050255(1).jpg

私がオーダーした、料理名は忘れてしまいましたが、お店の名前「D'Amico」が付いたパスタ。
P1050256(1).jpg
キノコとアンティチョークが入ったアーリオ・オーリオと言ったところかな?
少しピリカラで美味しかったです♪

こちらの2品は、友達がそれぞれオーダーしたパスタとサーモンのムニエル。
P1050257(1).jpg

P1050258(1).jpg

最後にもちろんスィーツも♪3人でティラミスをシェアしました。
P1050259(1).jpg

シティには、なかななか美味しいイタリアンのお店がないのですが、このお店は本当に美味しかった!
パスタもアルデンテだったし、どのお料理も味付けが良かった!!
シティで食べたイタリアンの中で1番美味しかったかも~♪
また行こうっと!

D'Amico Ristorante
Homero 418
Col. Chapultepec Morales
11560 Mexico City


メヒコ レストラン | 22:20:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

