■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
プラヤ・デル・カルメン③
食事はすべてホテル内で頂きました。
ホテル内には、タイ料理、イタリアン、メキシカン、インターナショナルと4つのレストランがありました。
タイ系列のホテルということだけあって、特にタイ料理がとても美味しかったです♪

食べたものを一気にご紹介。
(ちなみにタイ料理の画像は2日分です)
お通しのサフラン風味のパンとカレーソース。パンがもちもちしてて、ほのかに甘くて美味しかった♪
カレーソースとよく合ってました。
P1050488(1).jpg

まぐろのサラダ。唐辛子が入っていて少しピリ辛でした。
P1050311(1).jpg

タイ風春巻き
P1050493(1).jpg

トムヤンクン。このトムヤンクンが激辛!!でしたが、辛党の私達は美味しく頂きました。画像を見ているだけで、すっぱ辛い味を思い出します。。。
P1050313(1).jpg

グリーンカレー(チキン入り)
P1050318(1).jpg
そしてレッドカレー(カモ入り)
P1050496(1).jpg
カレーは、思ったほど辛くはなかったけれど、味が濃厚で野菜もたっぷりでとっても美味しかったです♪

魚介類のソテー。海老がプリプリでした~。
P1050316(1).jpg

そして、このクリームブリュレが最高に美味しかった!!
甘さ控え目、マロンの風味でとろけるような美味しさ。
P1050501(1).jpg
このレストラン、始まりから終わりまですべてのお料理がパーフェクトでした♪

イタリアンはパスタがアルデンテでなくて少し残念でしたが、トータル的には美味しかったです。
アボカドとカニのサラダ。間違いなく美味しい組み合わせ。
P1050430(1).jpg

カモのリゾット。赤ワインの風味とカモの濃厚さがマッチしていて美味しかったです。
P1050435(1).jpg

牛ほほ肉の赤ワイン煮。お肉がとろとろでした~。
P1050436(1).jpg

朝食も充実していました。ビュッフェ式で、メキシカン、タイ料理、少しだけ日本食もあり、とっても美味しかったです♪4日間、飽きませんでした。
P1050326(1).jpg

P1050329(1).jpg
P1050330(1).jpg

滞在中は、本当に沢山食べて、食後はいつもお腹が苦しくて動くのがやっとな位でした(笑)。
でもその分、ホテル内のジムに行ったり、プールで泳いだりと運動もしたので、思ったより太らなかったかな~。

このホテル、本当に素敵なホテルだったので、ハネムーンや記念日の旅行におススメです♪
以上、旅行報告でした~。


メヒコ旅行 | 20:23:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

