■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サルサ再開♪
6月まで習っていたサルサ、しばらくお休みしていましたが、今日から再開しました。
やっぱり音楽に合わせて体を動かすのは楽しいな~と実感。

今週からスタートした、スペ語学校の新コース(中上級コース)。
噂には聞いていたけど、やはり難しい。。。そして宿題が沢山。。。
私の脳みそが悲鳴を上げています(笑)。
そんな中、久々にサルサを習っていい気分転換になりました♪
脳もリフレッシュした気がします。

明日で今週も終わり。あと1日頑張るぞ~。今から宿題します!
スポンサーサイト


メヒコ生活 | 16:25:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
hola~♪
ゆうぴょん、スペ学校とサルサと・・・そして、お友達とのお食事&お茶と(笑)
イロイロ勢力的に動いているねっ!!
大変だと思うけど、でも充実していて楽しそう~羨ましいわ♪
私の近況はというと。。。
またまた先週の連休を利用して、旦那くんと家のマミーと2ワンを連れて、
那須へ旅行へ行ってきたよん~♪
今回は、ワン中心?!のプランで?!
dogカフェやらドッグラン、そして色づき始めた紅葉を見にdogと一緒にロープーウェイに乗ったりと・・・
ワン子達も初めての経験が多く、ワン子達もまた1つ成長した感じ☆
そうそう、ゆうぴょんgolfはどうだった?!
素敵なgolf場で天気も良さそうで、気持ちよさそうだったねぇ~
私は、コースは全然出ていない・・・ケド、いちお旦那くんと打ちっぱなしは行くようにしているよ!!
最近、やっとアイアンがまともに打てるようになってきた~
でも、ドライバーやウッドが・・・・
まだまだまだまだ、修行が必要だね(苦笑)
2010-10-14 木 19:58:54 | URL | ayaya [編集]
Re: ayayaちゃんへ
Hola~あややちゃん♪
ほんと、最近は、学校、習い事、学校の友達や日本人のお友達との
付き合いで毎日バタバタ。。。
でも、学校行く前より毎日充実してて楽しいよ。
でも学校はやっぱり大変。。。(苦笑)

またわんちゃん達と旅行に行ってきたんだね!いいな~。
一緒にロープウエィも乗れるんだね!紅葉も綺麗だろうな~。
日本に帰ったら、こむぎ連れて絶対旅行に行こうっと!

ゴルフはね、前よりかは少しは上手くなった気もするけど、
まだまだだよ。。。
でも、ドライバーはちゃんと打てるようになったよ!
(距離は出ないけど、まっすぐ飛ぶ)
それに比べて、私パターが全然だめ。あとアプローチも。
練習がまだまだかなり必要だと痛感いたしました。。。
2010-10-18 月 00:11:12 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

