■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
iPhone
メヒコで使用する携帯として主人にiPhoneを購入してもらいましたjumee☆faceA61
iPhone
日本では、電話・メール・写真機能さえ使えれば機種やアプリなど全く気にしなかった私。はっきり言って携帯オンチ&機械オンチkao04。iPhoneも存在は知ってたけど、実際どんな事ができるのかなど詳細は全く知らず無言、汗。そんな私がiPhoneなんて使いこなせるか???って感じですが・・・だって、日本語で使えるんだもん!!メヒコ製のスペイン語の携帯なんて使えないし・・・kao06
とりあえず、携帯が使えるようになって一安心うふ。もし1人で外出中、何か困った時jumee☆whyL、携帯があれば主人や知り合いの日本人に連絡できるし。ほんと便利な世の中ですキラキラ。その他の機能は、序々に使いこなしたいと思いま~すkao02
スポンサーサイト


メヒコ生活 | 14:49:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ホントだったんですね。
ブログ始めるかもとはお聞きしてましたがほんとだったんですね。

メヒコでどんな生活を送られるのか楽しみにしてます。

メイドさんのマルガリータによろしく。
2009-01-10 土 07:05:16 | URL | てつじ [編集]
Re: ホントだったんですね。
はい、開設要望の声が多く?始める事にしました。
マルガリータとは片言のスペイン語で何とかコミュニケーション取ってますよん。
2009-01-10 土 09:39:06 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

