■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
カニ♪
先日、「カニが食べたい~それもタラバガニが食べたい!!」と騒いでいたら、友達が『decrab』というカニ専門店のレストランを教えてくれたので行ってきました。
P1060724(1).jpg

お店の壁にはカニがいっぱい張り付いていました。。。(笑)
P1060723(1).jpg

週末の3時位に行ったのですが満席。30分近く待たされました。週末の3時と言えば、メヒコではランチタイムのピーク。失敗しました。。。早めの時間に行くか、予約を入れておく事をおすすめします。
P1060711(1).jpg

なぜかメニューの一部だけipadで登場。
P1060710(1).jpg
メニューを見ているだけでよだれが出そうな私。。。

注文したのは「king crab legs」。タラバガニの足です。
P1060717(1).jpg
これでお値段690ペソ。日本円でいうと5,000円位かな。ちょっと高い気もするけど、値段よりも、カニを食べられる幸せが上回っていたので気になりませんでした。

このカニ肉。幸せ~♪甘味もほどよくあり美味しかったです。カニを食べる時ってほんと無言になりますよね。。。
P1060722(1).jpg

他にはお友達オススメの「Crab Chowder」カニのチャウダー(90ペソ)と、「Arroz"decrab"」魚介のパエリア(198ペソ)を食べました。
チャウダーはカニのエキスがたっぷり&濃厚でと~っても美味しかったです♪
P1060716(1).jpg

パエリアはお米がパラパラで、味付けもくどくなくあっさりしていて美味しかった♪結構な量でしたが主人と2人で完食。
P1060720(1).jpg

写真を見ていたらまた行きたくなった。。。定期的に通いたいお店の1つとなりました♪

『decrab』
Prado Norte 395
2623-2816
 


メヒコ レストラン | 14:25:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

