■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ジム通い復活
スペ語学校が終わって、のんびりできるかな~と思いきや、なんやかんやと忙しく(主に遊びの予定ばかりだけど。。。)ブログの更新が思うようにできていません。

その忙しい理由の一つがジム通い。
ジムも学校に通っていた頃は、思うように通えなかったけれど、先週から私のジム通い魂が復活!
先週金曜日→ズンバ2本参加&ウォーキング30分&筋トレ
土曜日&日曜日→クロストレーナー1時間10分&筋トレ
今日(月曜日)→なんと、ズンバ3本参加!&クロストレーナー30分&筋トレ
と4日連続ジム通い、おまけに今日はズンバに3本も参加してしまった。。。
ズンバは、最近動きにも慣れてきて楽しいけれど、やはり3本はきつかった。。。
でも、明日もズンバ参加するぞ~!!

と言うのも、最近外食が続いたせいか、お腹にお肉が付いてしまい。。。
付いたお肉はすぐに落とさないと落ちなくなるので、頑張って落とさねば!!
という今週も、外食も含め予定がみっちり。。。(苦笑)
スポンサーサイト


メヒコ生活 | 22:51:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは~☆
ほんとゆうぴょんってこんなスポ根だと思わなかったよ~
(ジム通いの話をきくまで運動やらないタイプだとてっきり。笑)
きっと4月に会う時、完璧なスタイルで登場するんだろうなぁi-233i-201
でも足に筋肉をつけるとやっぱりいいみたいね。
血行が良くなるし代謝も上がるし、ほんとすべてにおいていいらしく。
特に太ももは第二の心臓と言われているぐらい筋肉つけるといいとのこと。
それ聞いてちょっとスクワット辺り始めてみました。ほんの気休めだけど(笑)
ところでクロストレーナーってどういうことするの?

i-262メールの返事をPCに送りました~ 
2011-03-09 水 08:07:23 | URL | hana [編集]
Re: hanaさんへ
いえいえ、完璧なスタイルなんて程遠いです(笑)
最近、連日外食が続いていて気にせずに食べていたら、体重が少し
増えてしまったし、お腹周りも肉が付いてしまって。
ほおっておくと取れなくなると思い、今必死にジム通いしています。
クロストレーナーは、おそらくhanaさんもジムで見た事があると思いますよ!
ランニングマシンと同じ位、どのジムにも置いてあって人気のあるマシンなので。
足と腕を同時に前後に動かすマシンです。(消費カロリーが高い!)

それより、地震は大丈夫でしたか?
東北の方は大変な事になっているようですね。。。
やはり、地震は恐ろしいです。

P.S PCにメールしました。
2011-03-11 金 16:07:09 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

