■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
この数ヶ月の出来事。。。④(VIVE LATINO 2011)
4月8日~10日まで開催された「VIVE LATINO 2011」という野外ライブに、友達&以前通っていた学校の先生と行ってきました。
P1060943 (350x263)
ラテンアメリカ出身のアーティストが多数出演。その他の国のアーティストも出演し、日本からは「東京スカパラダイスオーケストラ」が出演!!
私たちは、スカパラが出演する8日に行ってきました。

とにかく凄い人!!スカパラの演奏時、前の方に行こうとしたのですが、もみくちゃにされ怪我をする危険性もあったので断念。。。
P1060954 (350x263)

旦那さんに肩車されている友達。はぐれたけどすぐ見つかった!!(笑)
P1060963 (350x263)


スカパラの演奏終了後、日本人って事だけで色んな人に「一緒に写真を撮って~!!」と頼まれました。
P10609641 (350x263)
メヒコで日本人アーティストのライブを観れて本当に嬉しかったし、楽しかったな♪
(スカパラ以外のアーティストは全く分からなかったけれど。。。)

そして、9月にはX-JAPANがメヒコでライブをするそうです!!
X-JAPANファンのメヒコ人ってどんな感じなんだろう~??


メヒコ生活 | 19:40:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

