■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
BBQ&カラオケ??
先週の土曜日、3月に行ったマルケサ(以前の記事はこちら)にまた同じメンバーで行き、BBQをしました。
前回は3月だったので寒かったけど、もう6月だし大丈夫だろうと思っていたのに、やはりマルケサは寒かった(>_<)
しかもだんだん曇ってきて更に寒くなり。。。
本当は乗馬もしたかったけど、寒さと酔い(笑)のため断念。
結局3時間ほどBBQをし、シティに戻って飲みなおすことに。

でも今回は、前回苦戦した火興しがスムーズにできました♪
DSCF0356 (350x263)

DSCF0358 (350x263)

シティに戻ったら、暑かった。。。車で1時間の距離でこんなに気温が違うものなのかしら。
我が家に戻り、飲みなおしつつ、色々な曲をかけみんなで大合唱!!
これは、AKB48の「ヘビーローテーション」を振付け付きで歌っている時。
ダンス1

こむぎも鑑賞していました(笑)
ダンス2
私は、AKBに対抗して、おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」と国生さゆりの「バレンタイン・キッス」をうる覚えの振付けで歌うはめに。。。でも懐かしかったな~(笑)

この日も、食べて飲んでしゃべって、そして歌って踊って楽しい1日でした♪
スポンサーサイト


メヒコ生活 | 15:04:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すっかりご無沙汰していますが、ゆうぴょんさんお元気ですかぁ?
メヒコ生活にめどがついたのか、旅行&パーティー三昧の日々を
送られているようでちょっと羨ましいですv-415
ハポンにはいつ戻られるんですか???
埼玉は超ムシムシの梅雨が明けたと思ったら、今度は異常な暑さが
続いていて毎日が35℃を超える猛暑日です!
その暑さのせいか、先月は少し体調を崩したりしてまろブログも
しばらくお休みしてしまいましたv-393
ようやく最近になってブログを再開する気になったので、
ブログデザインも一新して心機一転頑張っています。
でも実はスペ語の勉強はちゃんと続けてるんですよ~v-359
NHK教育TVのスペイン語講座が今年はちょっと面白くて、
今年の生徒役である今井翼くん(タッキー&翼のね)と一緒に
動詞の活用などを一生懸命覚えていますv-502
今月末にはイタリア旅行へ行かれるんですねv-500
旅行記を楽しみにしていま~す♪
2011-07-16 土 23:20:10 | URL | まろ [編集]
Re: まろさんへ
まろさん、お久しぶりです!
最近、私もブログの更新が滞ってしまっていて。。。
(ツイッターやFBの方に気が向いてしまって(-_-;))
気が向いた時にぼちぼち更新していくつもりなので、よろしくお願いします。

そうですね、最近はホームパーティや旅行が続いてました。
旅行は、恐らく来年の春には日本に本帰国になると思うので、
ラストスパートって感じです。今のうちに行きたいところに行かねば…って。
イタリアには、今週末から行ってきます♪
イタリアは学生時代以来なので楽しみです!(^^)!

スペイン語は、一応家庭教師と勉強していますが、全くヤル気が起こらず(-_-)
私もNHKのスペ語講座で翼君と一緒に勉強したいです!!(笑)

日本は猛暑日が続いているみたいですね。そうかと思えば台風が来たり。。。
私は、来年日本に戻って、夏の猛暑に耐えられるか今から心配です。
まろさん、体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね!
2011-07-18 月 22:06:13 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

