■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
クエルナバカへ送別旅行
先月、日本に本帰国されるNさんの送別旅行として、Eちゃんと3人でクエルナバカに1泊2日で行ってきました。
クエルナバカまでは車で約1時間。こんなに近いのに、実は私は今回が初めて。
お昼前に到着し、ひとまずホテルにチェックイン。
今回泊まったホテルは「POSADA DEL TEPOZTECO」
DSCF0411 (350x263)

ロビー
DSCF0399 (350x263)

お部屋
DSCF0402 (350x263)

お部屋のテラスから。入らなかったけどプールもあります。
DSCF0404 (350x263)

お庭が広くて綺麗でした♪
DSCF0406 (350x263)

DSCF0408 (350x263)


今回の目的は、写真真ん中の「tepoztlan」という山に登る事。頂上にはパワースポットがあるらしいので、パワーが欲しい女子3人、頑張って登りましたよ~。
DSCF0412 (350x263)

以前登った事のあるEちゃんに、「結構きついよ~」と言われていたけれど、大丈夫だろうとタカをくくっていた私。
甘かったです。。。ジム通いしているし体力には自信あったけど、かなりきつかったです。。。(暑かったしね)
DSCF0413 (263x350)

1時間弱で頂上に到着。頂上からの景色はやはり気持ちいいものです。
DSCF0419 (350x263)

夜はホテルのお庭でディナー。
DSCF0423 (350x263)

エビのガーリックソテー。これが激ウマ♪
DSCF0428 (350x263)

ラザニア。でもハンバーグみたいでした。。。お味は悪くなかったけど。
DSCF0429 (350x263)

きのこのスープ
DSCF0432 (350x263)

ホウレンソウとベーコンのキッシュ
DSCF0430 (350x263)

デザートは2種。リンゴのタルト
DSCF0436 (350x263)

クリームブリュレ
DSCF0437 (350x263)
デザートはどちらも、メヒコにしては甘さ控えめでとっても美味しかった♪甘党でない2人も美味しい!と絶賛してました。

Nさんの送別にふさわしく、花火が。。。
DSCF0434 (350x263)
Nさんは、いつもアクティブで何事にも前向き。頼りになる憧れの先輩でした。
そんなNさんがメヒコから去ってしまって本当に寂しいけれど、また日本で会える日を楽しみに。。。
今度は日本で温泉旅行行きましょうね!


メヒコ旅行 | 18:26:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

