■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
サンフランシスコ旅行(3日目)
3日目は、今回の旅行のメインイベント、マリナーズ(イチロー)対アスレチックス(松井)戦の観戦。
生イチローが見れるとあって、朝からテンション高めの私。。。(^_^.)
DSCF0554 (350x263)
雲一つない晴天で、絶好の観戦日和でした♪(おかげでかなり焼けてしまったけど。。。)

この日は7月4日。そう、アメリカ独立記念日です。試合前に式典が行われました。
DSCF0564 (350x263)

席は、1塁側(マリナーズ側)ベンチ横でかなりいい席。
DSCF0568 (350x263)

お目当てのイチローです♪左バッターなので、後ろ姿しか見れませんでしたが。。。やはりオーラがあります、イチロー様!!
DSCF0572 (350x263)

アメリカ人に比べるとやはり小さいな。。。
DSCF0580 (350x263)

近くを通る度にSちゃんと「イチロー~!!」と何度も叫んで手を振りましたが、1度も見てくれず(>_<)。
DSCF0573 (350x263)

こちらは松井。イチローよりも一回り大きかった。。。
DSCF0578 (350x263)

結果はイチローは2安打、松井は1安打。3対1でアスレチックスの勝利でした。
試合内容は、両チームともピッチャーが良かったので、坦々とした試合運びで盛り上がる場面があまりなかったのが少し残念。(個人的には乱打戦が好きなので。。。)
でも、生イチローを見る事ができ満足でした♪♪

試合が終わった後、ユニオン・スクエアに戻り「刀屋」というラーメン屋さんへ。
私は「辛ねぎみそラーメン」を注文。
DSCF0584 (350x263)
やはり、麺がおいしい!!スープもなかなかでした。メヒコにも美味しいラーメン屋がもっとあればいいのにな(>_<)

そして、夜23時過ぎの飛行機に乗り、朝の6時前にメキシコシティに到着。
旦那君達は一度家に戻り、着替えて出勤。。。弾丸ツアーお疲れ様でした!


旅行(メヒコ外) | 23:55:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
イチローVS松井を生観戦だなんてすごいじゃないですか!

足とか守備とか見せ場はありました?
2011-07-29 金 05:48:14 | URL | てつじ [編集]
Re: てつじさんへ
はい、2人とも私と同世代だし、特にイチローは昔からのファンだったので
それはもう感激でした♪
ただ、イチローの守備&盗塁は見れず。。。
代わりに、松井のホームへの激走は見れましたよ♪
(体が重たそう&足が遅かったけど。。。)
2011-07-31 日 21:27:44 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

