■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
スペインバル
久々にレストランねたです。

昨日のランチは友達と「jaleo」というスペインバルのお店に行ってきました。
以前から気になっていたお店なのでワクワク!(^^)!

オーダーしたタパスは。。。
サルディーナス・エン・ビナグレ(イワシの酢漬け)
547 (350x263)
酸味があり、しめ鯖を思い出させる味がして美味しかった。白ワインにぴったり♪

クロケッタ・デ・ハモン(ハムのコロッケ)
548 (350x263)
ハムが入ったクリームコロッケ。間違いないお味

カラマレス・アル・アヒーリョ
549 (350x263)
イカをオリーブオイルとニンニクで炒めたもの。イカが柔らかくて美味しかった。

トルティージャ・エスパニョーラ(スペイン風オムレツ)とパタタス・ブラバス(揚げたじゃがいもとトマトベースのピリ辛ソース)
550 (350x263)
トルティージャは具沢山でボリューム満点!!

デザートは、左がクレマ・カタラナ、右は名前を忘れてしまった。。。フレンチトーストを揚げて砂糖とシナモンをまぶしたもの?かなり甘いけど、これがなかなか美味しかった!
551 (350x263)

4人でワインを2本空け、楽しいランチでした~♪また行きたいな。

※場所は、リンコン公園前、レストラン「CASA PORTUGUESA」の並びです。


メヒコ レストラン | 11:50:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
HOLA~♪
ゆうぴょん、ちょっとblogカキコご無沙汰しちゃってごめんね~
つーか、またまたメチャ美味しそうなもののオンパレードじゃない(笑)
ゆうぴょんは、最近はどう???
私は、職業訓練の学校も終わって旦那くんのHPも作って、一段落したから、
そろそろ社会復帰?!したいと思って、派遣でお仕事さがしていたよ~!!
んで、8月から久しぶりにOLしまぁ~す!!!
でも、ウェイトは仕事より家族や自分の時間におきたいから、
まぁ、ぬるめ?!にお仕事しようと思っています!!
また、近況報告するからねん!
2011-07-29 金 05:15:33 | URL | あやや [編集]
Re: ayayaちゃんへ
Hola~あややちゃん♪
私は、21日から10日間ほどイタリア旅行に行ってて、今日メヒコに戻ってきました。
イタリアは今回で4回目だったけど、やはり何度行っても素敵な国だわ♪
またブログで報告するねん。

そっか、あややちゃん、仕事始めたんだね!
うんうん、家にいるより外に出た方がいいよね。私も早く日本に戻って仕事がしたい。。。
どんなお仕事なのかな?また近況聞かせてねん。
そうそう、あややちゃんは、Facebookは登録してる?
私は最近、ブログよりもFBやツイッターの方を見たり更新する頻度が多くて。
もし登録してたら教えてねん☆
2011-07-31 日 21:24:14 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

